※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaamiii
妊活

生理予定日が昨日だったのですが、金曜日の夜にうっすらと茶おり、ピン…

生理予定日が昨日だったのですが、金曜日の夜にうっすらと茶おり、ピンクおりが出てしまい、、土曜日の朝に生理が来ちゃいました😭
リセットしちゃったーって思ったのですが、生理量がいつもより少ない気が、、
いつもなら2〜3日目が1番多くてだんだんとなくなり5日目ころにはほとんど出ない状態のんですが、今日の朝、トイレに行ったら昨日寝る前につけてた夜用のナプキンぐ真っ白でした。
着床出血?ってまだ期待が捨てれません、、、。
だけど着床出血にしては量が多かったんです。

コメント

ままり

基礎体温は高温期のままですか?

  • naaamiii

    naaamiii

    私自身、基礎体温が低温と高温にあんまりならないんですが、今日は36.43でした。

    • 4月17日