※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

赤ちゃんの太ももの線ジンクスについて、足を曲げた状態で2本、伸ばした状態で1本の線があるというジンクスは、次の子が男女どちらかを予想するものです。このジンクスがいつ見るのが正しいのか、分かる方に教えてほしいとの相談です。

赤ちゃんの太ももの線ジンクス。

上の子の太ももの線が1本だと次の子は男の子
2本だと女の子だと聞きましたが
この見方が良く分かりません😫

足を曲げた状態だと線が2本あります
足を伸ばした状態だと1本です

次の子はどっちなんでしょう🤔

それとこのジンクスどれくらいの月齢の時に見るのが正しいんですかね?
生まれてすぐにみるもの?よく分からないので分かる方解答お願いします!

コメント

K.mama𓇼𓆉

これって確か太ももの裏の線じゃなかったですかね🤔?
違ってたらごめんなさい😭
私も気になってるとこです笑

  • m

    m

    裏は聞いたことがないです笑

    • 4月17日
Hママ

確か曲げた時に出る線の事
だったよーな気がします!

私の息子は2本線なので
お腹にいる子が本当に
女の子なのか気になります。笑

  • m

    m

    曲げた時なんですね😫

    • 4月17日