※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

お風呂での待ち時間に泣き止まれるグッズを探しています。狭い浴室で使えるバスチェアが欲しいです。バンボやカリブは使えるでしょうか?他にオススメの品があれば教えてください。

お風呂での待ち時間、どうしても泣き出してしまうので浴室で待機できるグッズを探しています。浴室が縦横1mくらいなので上の子と私と下の子となると、寝かせるタイプのバスチェアは置き場所がほとんどなく厳しいです。首座りから使えるバンボやカリブ(2ヶ月で体重6.8あるのですが、バンボでも入りますか?)はお風呂でも使えますか?他にオススメの品があれば教えてください!

コメント

yKI◡̈♥︎

こんなのありますよー😊

• ぽんた

ぽんた

これのベビーバス持ってます(*^^)
    腰座りからしか使えないですよね泣。まだまだ先で(T▽T)教えていただきありがとうございます!

• 4月16日
  • yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

あれ、これ腰座りからなんですね💦
    同じような空気入れるタイプので、首すわりからオッケーのありましたよ😊
    それか、スイマーバですかねー?

• 4月16日
なっちゃん

うちは、スイマーバ使ってましたよ🍀めちゃくちゃご機嫌でした🎵

みーたん

浴室でバンボで待たせていたら私が目を離してた(シャンプーで流してた)間にベルトしていたのに落ちてしまいました😭目を離すのにバンボは危ないかなと思います!スイマーバは楽しそうにしていました😊