※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が立ち始めて、ハイハイも早くし始めました。皆さんのお子様はいつ頃立ち始めましたか?

生後9ヶ月19日の男の子のママしてます!

9ヶ月始めで一瞬自分で立ちました

それで先ほど2回連続で自分で立ちました

この調子だとハイハイも早くし始めたの来月には自分で立てるのかな〜?とワクワクしています(´;д;`)♡

皆さんのお子様はいつ頃立っちして歩き始めましたか?♡

コメント

メル☆

うちは、3歩ほど歩き始めたのが10ヶ月はじめ、その1ヶ月後自分でたっちしました。
つかまり立ちばっかりしてたので、自分でたっちを覚えるのは遅かったです。
すでに自分でたっちしてるなら、安定したころ歩くのではないでしょうか(^^)?楽しみですね!

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます(*^^*)

そうだったんですね!
    10ヶ月であんよは早いですね♡

もう待ち遠しいです(*^^*)

• 10月19日
やちこ

うちの長男は6ヶ月でつたい歩きを始めたので歩くのも早いかなぁと思っていたのですが、それからつたい歩き歴も6ヶ月のベテランとなった1歳過ぎにようやく歩きました(;´д`)
しかも雪崩れ込むように歩くだけで、たっちが安定したのはさらに後でした。

次男は10ヶ月でたっちは出来るようになったのですが、本人に歩く意志がなかったみたいで、たっちしてはしゃがんでハイハイ移動をしてまたたっちをするといった感じで、まるでミーアキャットのようでした(笑)

歩く姿、楽しみですね♪

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます♡

あら、期待させつつ的な感じだったんですね(´;д;`)
    伝い歩きのベテランさん可愛いです笑

私の子も立つのがあまり好きじゃないのかたってもすぐしゃがんでハイハイします(´;д;`)
    ミーアキャット!笑ってしまいました笑

気長に待とうと思います♡

• 10月19日