※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

愚痴というかなんというか。吐かせてください。やっと始まった同棲…4日…

愚痴というかなんというか。。吐かせてください。

やっと始まった同棲…4日目
入籍目前で彼と結婚する自信が全くなくなってしまった😓
バツイチ子あり。。
それでも前向きに考えて結婚に踏み出したのに
彼の実家に前妻との写真がリビングに飾られてるの見るたびに物凄くどうしたらいいのか分からない…
彼の両親は私と入籍することも許してくれて可愛がってくれてるけど未だに前妻がお気に入りなのか…色々特別だったのは分かるけど…心がギューっと苦しくなる…潰れる…😢

5年待ってやっと入籍!っていうこのタイミングで
こんなに潰れそうになるとは😂

コメント

エイヤ

それは伝えたらどうですか?片すの忘れてるだけじゃないですか?さすがに普通は捨てますよねだって😳

• いちか

いちか

今日聞いてみようかなと思います(´;ω;`)

• 4月17日
ちゃん

そのまま伝えてみてもいいですが、伝えづらかったら写真が見えないように倒して?置いていたらどうでしょうか?それを直してそのまま置きなおしたらちょっと神経疑いますが、、、

• いちか

いちか

仕事から帰って来たら聞いてみたいと思います😢

• 4月17日
そら

これからの長い結婚生活が始まる前に彼に相談してみたらどうでしょうか

結婚前に気になっていて消化できなかったことは引きずる事が多いので💦

• いちか

いちか

後々引きずりたくないので聞いてみます😓

• 4月17日
ぱるた

ぽんさんとの新生活が始まったにも関わらず前妻との写真を飾ってる神経がわからないです😭
素直に今のお気持ちを伝えてみてはどうでしょう😥?

• いちか

いちか

ほんとに切なくて…どうしていいのかも分からなくて昨日寝る前に大泣きしたらすごく心配かけちゃいました😓
    今日じっくり話してみます😓

• 4月17日