※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ丸
お出かけ

お子さんのディズニーデビューは、いくつのときですか?5月頭出産予定で…

お子さんのディズニーデビューは、いくつのときですか?
5月頭出産予定で、ディズニー35周年の間に行きたいのですが、10ヶ月以下で連れて行くのは可哀想でしょうか?
家は東京で、ディズニーまではさほど遠くはありません。行くなら車で行くつもりです。夜までいないにせよ、親のわがままで連れ回すのはやめた方がいいのでしょうか、、?

コメント

三姉妹mama

私もそれ気になりました💦

はち

私は関東寄りの東北ですが上の子は7ヶ月の時にデビューしました(^^)手作りしたダッフィーの着ぐるみを着せたくて真冬の2月に(笑)でもすぐにホテルに行けるようにミラコスタをとりました!2人目もミラコスタの予約ができたので8ヶ月の時にデビューします(^^)ベビーセンターにはお湯もあれば離乳食を食べさせるところ、授乳だってできますし離乳食やオムツ、ミルクなどなど売ってるし離乳食は頼めばどこのレストランでも温めてくれますよ★
連れ回すと言うのではなく赤ちゃんに合わせて雰囲気を一緒に楽しむことはできるのではないでしょうか?(^^)

• ぴよ丸

ぴよ丸

私もダッフィー着せたいんですʕ•ᴥ•ʔ
    近くても休憩の為にホテルとった方が良さそうですね!もし行くことになったら、予約したいと思いました!

連れ回すのではなく、一緒に楽しめるように考えたいと思います!
    ありがとうございます😺✨

• 4月17日
SNP

風邪の時期は避けた方が良いですね😅

りん

行ってみないとまだ早かったかなとか分からないですもんね😥
なるべく空いてる平日や、アトラクションより景色を楽しむ感じでのんびりゆったり周れば大丈夫じゃないかなぁと気もします。
私の弟は4ヶ月くらいの時に初めて行ったそうです😅4歳だった私が行きたいって駄々こねたので…(笑)

私の娘は、1歳になる月に初めて行きました💖

ベビ

一歳になる前は、可哀想だと思います?!
親戚が10ヶ月のとき言ったらしいんですが夜の夜泣きがしばらくすごかったみたいです…
なので私は、一歳半の時に行きました!

てんこ

あくまでも私の意見ですが、首が座りまだ離乳食が始まってない小さなうちのほうが連れ回しやすいと思います!
うちは、1歳9ヶ月で連れて行きましたが、待ち時間長いと待てないし、食べるものも探すの大変でした。

しゅうくんママ

私は家からディズニーが近くないので
まだ連れて行ってないですが
関東に住んでる友達はしょっちゅう連れて行ってますよ!
ちなみに7ヶ月の子で5.6ヶ月でデビューしてたと思います!
しょっちゅう連れて行ってるのを見ると可哀想だなと思いますが1日くらいならいいと思います☺️

めろん

お子さんの月齢もそうですが、季節を気にされた方がいいかと思います。

日月

娘はディズニーシーを8ヶ月直前で経験しています。ハロウィンのイベントの時期でした。
新幹線で娘と2人で向かい、現地では私の妹と一緒でした。

完全に私がディズニーを我慢できなくなり、ストレスがたまっていたからなのですが、それでも娘もキャラクターに会えば興味津々で手を伸ばしたり、声を出して笑ったり、キラキラしたショーでも嬉しそうにしていました。
乗り物はトイマニだけ乗り、あとはショーメインのお散歩でした(*^^*)
初日は15時~20時、翌日は8時~16時までいました💦
特に熱を出したりもせず、元気に過ごせましたが、こればかりはその子次第なので 様子を見つつ、ご家族にあった無理のない楽しみ方をされて良いと思います◎

ぽぽ

8ヶ月で行きましたよ~。
ホテル泊まってゆっくりめのスケジュールなら大丈夫かなあと。
いろいろ見ながら、お~と8ヶ月なりの反応が楽しかったです(^.^)
私が行きたいだけでしたが、3人で行けて楽しかったです🎵

115.

まさに2歳5カ月の娘を連れて先週行ってきたところです。
私も来月出産予定日ですが、生まれてからだと行けないと思い行ってきまさした。
住まいは関西なので、なかなか行きたくても行けずでしたが、娘も2歳になり何かわかる年齢でしたので、楽しんでくれました。
親のわがままで連れ回すのは可哀想だとは思いましたが、私は今しかないと連れていきました。
パーク内のホテルを予約したりし、すぐに休息できるなど無理しないようには気をつけたりはしていましたが☺️

10か月で行きましたが楽しめました☺️歩けるようになってからだともっと楽しくはなりますよね💓

アンジェロ

6ヶ月で行きましたが、季節によりますね…。11時に入り16時退園のスケジュールで行きました(╹◡╹)

ぴよ丸

皆さん、沢山の回答ありがとうございます🙇💞
まとめてのお返事ですみません💦
思ったよりもデビューが、早い子がいて驚きました!自分の子供の成長、季節を見て、行くか行かないか検討したいと思います!
ありがとうございました!