※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家事・料理

エッグスシングスに行ったことがあるママさんに質問です💨いってみたいな…

エッグスシングスに行ったことがあるママさんに質問です💨
いってみたいなー、と思っているうちに妊娠出産。さすがに赤ちゃん連れは待機も厳しいし、家でパンケーキを焼いて我慢することにしました。笑

そこで、生クリームなのですが、冷凍のホイップや市販の生クリームとはやっぱり違うんでしょうか?それとも私が過度に期待しすぎてるだけで普通のクリームなんでしょうか?😂

とりあえず味と外見を寄せて家で楽しみたいので教えてください💦💦

コメント

ジジ

生クリームは、市販のより少しあっさりしている気がします(^^)
なので、あの大量のクリームでもペロリと食べられちゃいます(*´∀`)

りんママ

エッグスンシングスのクリームは生クリームではなくてホイップクリームですね😊
冷凍のホイップクリームだと糖が多めに入ってて甘いので、スプレー式のホイップクリームだとふわふわで甘すぎずエッグスンシングスに似てるかと思います!
あとは、ちょっと高いですがアマゾンとかでエッグスンシングスのミックス粉売ってたりしますよ😁

ぶーみん

ホットケーキの生地はしょっぱめだった覚えがあります。クリームは大して印象にないかな。うろ覚え笑笑
でもパンケーキよりオムレツのが美味しかったんですよね〜

全く答えになってませんが😭
私はフワフワ膨れてるパンケーキが好きです✨

Bambi

今日行きました♩笑

市販よりは甘さやクドさは少なく、ホイップはふわふわな感じです!ただ量が多いので、1人で食べるとクドくなります。
パンケーキ自体は個人的に、市販とたいして変わらないかな?と思います😅

あおい

生クリームは水っぽくてさらっとしてます。
他のシロップと合わせて食べるために生クリーム自体もそんなに甘く作られていないという記憶です☺️🌟

ana*

生クリーム!って感じではないですねー\(*´▽`*)/
生クリームとは思ってませんでした 笑
やっぱり特殊なクリームですかね?♡♡
ミルククリームみたいな感じでいくらでもたべられます(。•ᴗ•。)♡

ゆうあ(^O^)/

生クリームはあっさりですが、3種類ソースが置いてあって、それが激ウマです😭❤️
マカダミアナッツっぽいのがお気に入りです!

shio

甘さ控えめで普通にホイップしたやつじゃなくてガス?でシューッてするタイプの軽めのクリームだったと思います(*´ω`*)

エッグスシングス、店舗とか日にちによってはほぼ並ばずに入れるところもありますよーヾ(*´∀`*)ノ
赤ちゃん連れもわりと見かけます!

ぴこたん

ググったら再現レシピ載せてるブログありました♡
転載していいのかわからないので探してみてください( ˘ω˘ )♡

ころ

お返事遅れてすみません!
皆さん詳細ありがとうございます😆
以前ハワイのお土産で頂いたパンケーキミックスがあるので、それを使ってGWに再現してみるつもりです!外出しない分、フルーツも買って奮発してみます😂