※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーい
雑談・つぶやき

。①妊娠発覚前、謎の食欲増加により暴食②妊娠発覚前、謎のオレンジジュ…

★体調に関してのつぶやき★

①妊娠発覚前、謎の食欲増加により暴食
②妊娠発覚前、謎のオレンジジュース飲みたい症候群(それまでは水とお茶しか好まなかったのに)
③生理痛のような腹痛と、おっぱいが痛い
④妊娠発覚
⑤悪阻なし
⑥と思ってたら心拍確認後いきなり気持ち悪い
⑦気持ち悪いより眠気すごい
⑧やっぱり眠気より気持ち悪い
⑨気持ち悪くて食欲ない
⑩無理矢理食べたら余裕で食べられたし、食べている間は全く気持ち悪くないヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
11.せっかくだから食べられるとき1日1回に2人前‼︎
12.食べ終わると気持ち悪い
13.食べなくても気持ち悪い
14.とにかく眠いは地味に継続中
15.ほぼ寝たきり
16.横になると気持ち悪い←NEW!!

体重全然計ってないけど
お腹がすごく出てきた。。
お母さん、夫さん、ごめんなさい
それは脂肪です。

コメント