※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

出産予定まで15日残り、前駆陣痛なし。オリモノの変化はありつつも、お腹の張りやおしるしはない。破水もなし。

出産予定日まで残り15日ですが、
まだ前駆陣痛すらありません。
こんなものなのでしょうか。。
オリモノは徐々になんか黄色っぽいようなドロっとしたものに変わってきつつあります。
家にいる時は特にお腹の張りもないし
歩いてたらたまにお腹張るなぐらいで。。
おしるしも破水も今のとこありません。

コメント

ナオ

わたしも予定日まで2週間をきりましたが、前駆陣痛ありません。お腹の張りも、8ヶ月ごろの方があったように気がするくらいあまり感じません。
ですが今日の検診で子宮口も柔らかくなってきているし、赤ちゃんも少しずつ降りてきていると言われました。周りの人の話を聞いていても、お産は突然やってくるんだと思います。そわそわする気持ちを抑えることはできませんが、ゆったり焦らずその時を待とうと思います。

くまたろ

わたしもです🌈😯笑
いきなり来るんでしょうかね〜

まりん

そんなものだと思います。
私も予定日まで9日ですがまったく何もないです😂
初産だと遅れるって言いますし赤ちゃん信じて待ちましょう✨

yu-me

私は出産まで前駆陣痛無かったです‼︎気付かなかったのかも知れませんが‥NSTでも毎回全くお腹の張りがなくお腹も全然下がって無かったです😊歩きすぎた時にしか張りも無かったです。でも突然破水しました。きっと赤ちゃんのペースで来てくれます👶💓残り僅かな妊婦生活楽しんで下さい😊✨

ジョディ

予定日前日におしるしが来て、予定日に前駆陣痛、翌日本陣痛でした!
予定日まで居るのが本当は良いので、まだまだ焦ることないですよー!来る時はいきなり、とんとんとんと来るので♪

skr☺︎

予定日より4日遅れで出産しました😌
わたしは出産前日まで何にもなかっです😂
いきなり朝 なんか痛いなぁ?と違和感を感じてそれが陣痛でした😥

まことん

わたしも何にも前兆がありませんでした。初産だったので難産は困るなぁと思い調べていたら、陣痛を誘発させるアロマオイルがあるとのことで、それを試していたところ、予定日の前日に出産となりました。朝おしるしが来て、その日の夜に陣痛で入院し、翌早朝には産まれるというスピード出産でした。もしよかったら調べてみてください。クラリセージというオイルです。

りさきち

4日超過して産みました\( 'ω')/
前触れもなくおしるしがきて
その日に健診があったので内診グリグリ→生理痛のようなかんじ→前駆陣痛ぽいのが始まる→夜の陣痛ぽい→朝出産
でした(`・ω・´)ジンクスも運動も全く効果なかったので何もせずゴロゴロしてたらおしるしきましたよ〜☺️笑笑

ちなみに15日前あたりは骨盤やらが痛いし息苦しいくらいでなんの前兆もありませんでしたね🤔

misaki

予定日より6日遅れで産みました!
私は出産当日まで何もなかったです!
その日は朝からずっとお腹と腰が痛くてこれが前駆陣痛かーと思ってたらどんどん痛くなりそのまま出産となりました😂