※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
お出かけ

兵庫から香川、徳島方面へ旅行に行く予定を立てています。・香川でうど…

兵庫から香川、徳島方面へ旅行に行く予定を立てています。

・香川でうどんを食べたい
・3歳になる男の子が楽しめる所に行きたい
・宿でゆっくりしたい

こんなざっくりとしたイメージしかまだないのですが、オススメの場所やホテルなどありますか😃?

NEWレオマワールド、金比羅さん、新屋島水族館などが候補にあがってます。行ったことある方、どんな感じか教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

☺︎︎A&R☺︎︎

レオマに行くならレオマの森で宿泊した方がゆっくり出来るかもしれないですね😃

屋島水族館は須磨水族館や海遊館に行ったことあるなら、え。しょぼ。ってなってしまうかなと思います 笑

あと3歳の男の子なら、さぬきこどもの国もおすすめですよ!
うちの息子大好きなところなんですが、大きなアスレチックや変わり種の自転車(3歳でも乗れます)に乗れたり、すぐ横が空港の滑走路なので間近で飛行機の離着陸が見えます💓
もし日程に余裕があるなら検討してみてください!
高松空港の近くです!

• えりりん

えりりん

ありがとうございます😊
    レオマの森だとレオマワールド近いのでゆっくりできそうですね!
    さぬきこどもの国、ネットで見てみました。とっても楽しそうなところですね!是非候補地の一つに追加します😆

• 4月17日
たな

金比羅さんの参道入り口辺りにうどん学校があります🤗手作りうどん体験ができたはずなのでよければ✨

• えりりん

えりりん

ありがとうございます😊
    手作りうどん体験、楽しそうですね!子供がうどん大好きなので、検討します😆

• 4月17日