※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。

男の子のお子さんをお持ちの方ー🙋
2歳の誕生日プレゼント何にしようか迷っています💧
皆さんが2歳の誕生日にプレゼントしたものやこれからプレゼントする予定のものを教えて頂きたいです❤

コメント

lily

木でできたレールセットをあげました💞

• ぴっぴ

ぴっぴ

トミカのレールセットおさがりでもらいました😊そろそろ使えますよね❤

• 4月16日
  • lily

lily

楽しんでくれると思います✨
    トミカに詳しくないのですが、
    色々つなげたりできるものですよね?
    パーツを買ってあげてもいいかもしれないですね✨✨

• 4月16日
hello

だるまさん三部作の絵本セットと、アンパンマンのお絵かき教室にしました!
絵を描くのが好きな頃だったので、紙代が気になり描いて消せるものを😅
だるまさんはおもちゃ屋さんで本人が飛びついて離さなかったので一緒に買いました。今でも読み返すくらい大好きみたいです😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

だるまさんシリーズ人気ですよね✨
    アンパンマンめちゃくちゃ好きだったのに何となく最近卒業しかけてる感じして…😅書いて消せるやつ、100均の小さいのしかないので大きいのあってもいいですよね😍

• 4月16日
リエ

女の子ですが、好きな物が男の子なので…。

今、トーマスがブームの娘なのでトーマスグッズになるかと😅今日もお店でトーマスの服手離さず困りました。ようやく手放したら、トーマスのトレパン見付けて欲しいアピール💦トレパン諦めさせたら、トーマスのタオル見付けて…。その後、100均行ったらトーマスコーナーがありウハウハしてて(苦笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

うちの子も最近トーマス好きです❤女の子でもトーマス好きになることあるんですね😳下の子も好きになってくれたらおもちゃまわせます😂結構100均トーマスグッズありますよね😊

• 4月16日
  • リエ

リエ

旦那に染められました(苦笑)2人で仲良くアニメ観てますよ(笑)微笑ましいですけどね。
    娘に使えそうなのに、中々出会えなくて(苦笑)

• 4月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

女の子だと人形とかプリキュアかなーと思ってました😂周りの女の子は2歳~3歳くらいからプリキュアの子が多いです✨すごくお金かかりそうですよね😅

• 4月17日
  • リエ

リエ

娘は、アンパンマンはスルーで突然のトーマスです。プリキャアはまだ見せたことないのですが、あれ2歳とかから行けるのですね。小物が色々ありますもんね(苦笑)

• 4月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

友達の子は2歳になったばかりくらいからプリキュア大好きみたいです!プリキュアはシーズンごとにキャラクターフルチェンジらしいですよ😱アンパンマンスルーだったのですね!アンパンマングッズ結構あるので下の子もアンパンマンにハマってくれたらおもちゃまわせるなーって思ってます😅

• 4月17日
  • リエ

リエ

そうなのですね!ありがとうございます😊今週末見せてみます。…いや、はまると困るのでやめておきます(笑)
    私がバイキンマン好きなので、娘と仲良くアニメ見たかったです😭それをトーマス好きな旦那に先越されました。今では、毎週日曜は2人で仲良く見てます。微笑ましいですけどね、微笑ましいですけど…😭

• 4月17日
はーちゃん

息子はおままごとセットでした!😁
あとは今年3歳の誕生日からストライダーに挑戦させてます🚲⭐︎!

• ぴっぴ

ぴっぴ

うちのいとこの子も男の子なのにおままごとセットでした!笑
    ストライダーは3歳くらいかりいけるんですね❤

• 4月16日