※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週目の検診で赤ちゃんが下がってきていないため、予定日までに生まれるか不安です。陣痛に関する経験を聞きたいです。

お世話になります。本日で38週3日目なのですが37週目の検診で赤ちゃんが下がってきてないと言われてしまい、このままでは予定日までに生まれるかわからないと言われてしまいました(・・;)赤ちゃんが下がってないけど陣痛になった方いらっしゃればお話聞かせて頂ければと思います!よろしくおねがいします(*´-`)

コメント

なつ

はーい!
でも39週5日でおしるしがきてその日に生まれました!!でもそれまでに1日1時間散歩したり、階段のぼりおりしたり、雑巾がけめちゃくちゃしたり、旦那と夜歩きに行ったりしました!!夜歩いたのは30分くらいでした!!そんなにしても予定日ギリギリまで生まれませんでしたが、かなり安産でした♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    私も色々運動してるのですがなかなか出産兆候が見られないので少し焦ってしまってました💧体力的にも運動している方がいいですよね!このまま出産まで続けたいと思います^ ^

• 4月16日
  • なつ

なつ

わたしも予定日同じ人に先を越されたりして焦りました😭満月の日にも生まれない(笑)
    出産がんばってください😊💕

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦りますよね(・・;)笑
    お腹の赤ちゃんと一緒に自分たちのペースで無事出産乗り切れればと思います^ ^ありがとうございます😊

• 4月17日
リアス

赤ちゃん下がって来てないし、子宮口も開いてませんでしたが検診後の3日後に出産に至りました(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり何が起こるかわからないものですね🤭⚡️私も来週あたりに陣痛来てくれるのを待とうと思います( ^ω^ )出産お疲れ様でした!

• 4月16日
  • リアス

リアス

いつくるかドキドキしますね!😳
    でももう少しです💕必ずその時はきます❣️
    がんばってください(*´꒳`*)!!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ドキドキしてます(*´-`)
    無事に出産できるようにがんばりますー💕ありがとうございました!

• 4月17日
かな

下がってなくて、予定日5日前に破水して、ずっと促進剤入れて次の日に産まれましたよ(*≧д≦)
破水から来たので全然赤ちゃん下りてなかったのでずっと痛かったです(´-﹏-`;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤っていきなり陣痛の痛みが来るって聞いたのでできれば自然に陣痛くるのを待とうと思います(*´-`)出産お疲れ様でした!!

• 4月16日

予定日当日に検診に行った時に、まだ子宮口も開いてないしまだまだだねって言われてたのに、3日後におしるしきて陣痛きて出産でした!
私の病院はギリギリになるまで誘発とかしないで自然分娩のところだったので、予定日超過してもよくあることって言ってました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自然分娩希望なのでつむれんさんみたいに自然に陣痛くるのを待とうと思います(*´-`)

• 4月16日