※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が、ウンチに黒っぽい小さいつぶつぶが混じっている。ブロッコリーを与えているが初めての症状。明日以降病院へ行くべきでしょうか?

6ヶ月の男の子なのですが、3日ぶりにウンチをしたら黒っぽい小さいつぶつぶが結構混じってました。全体は黄色いです。ブロッコリーを与えているのでそれかな…?とも思うのですがウンチに混じったことは今まではなかったです。(あげはじめて数日間しかまだ経ってませんが)
今日はもう閉まっていますが明日以降病院行くべきでしょうか?

コメント

さきいか

ブロッコリーあげたら黒いぶつぶつでてきます!(笑)

  • ハンナ

    ハンナ

    ほんとですか?😂それなのかな…近くで見てもよくわからなくて😂💦

    • 4月16日
  • さきいか

    さきいか

    私も最初びっくりしましたが、
    ブロッコリーあげると必ずでてくるので
    多分それだと思います😂(笑)

    • 4月16日
  • ハンナ

    ハンナ

    必ずならもうブロッコリーですね😂笑様子みてたら自然とわかるかもですね💡

    • 4月16日
ぶぅー

なかなか大人とは違って
消化せずにそのまま出てくることがけっこうあるので元気で血とか
混ざってなければ様子見でいいとは思いますが

気になるようでしたら
病院にいってみては
どうですかー??

  • ハンナ

    ハンナ

    いちおう、血って感じには見えないんです👀はっきりとした粒って感じです。様子見て見ます😭

    • 4月16日
  • ぶぅー

    ぶぅー

    私の娘はコーンがそのまま
    出てきてますよ!笑

    • 4月16日
  • ハンナ

    ハンナ

    コーンは間違えようがないですね😂!笑

    • 4月16日
2児の親

粒マスタードみたいな感じですかね?😳それなら大丈夫だと思いますよ〜!
うちの子も出てました!
初めて見た時は本当にびっくりしました笑

  • ハンナ

    ハンナ

    そうですね、なんか紅茶クッキーの紅茶みたいな??😅細かいつぶつぶですね!びっくりしますよね😢

    • 4月16日