※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

男の子ママに質問です!男の子のタマタマが降りてきてなくてしばらく様子…

男の子ママに質問です!

男の子のタマタマが降りてきてなくて
しばらく様子見、又は手術が必要。と言われた方どのくらいいらっしゃいますか?

コメント

みぃた

一歳半の検診で、要精密検査になってしまいました。
総合病院に行っても、泣いて暴れてわからないと言われ、また1ヶ月後に行く事になりました。

でもうちでリラックスしてるとき、何回か確認できたので、それでオッケーになりましたが、、、結局、親の判断なので、不安は残ってます(>_<)