※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
妊娠・出産

旦那と喧嘩しました。欲求不満を満たせず、拒否してしまいます。妊娠中は赤ちゃんを守りたい気持ちが強く、喧嘩は嫌です。どうしたら良いでしょうか。

旦那と喧嘩…。
原因は、旦那の欲求不満をみたせてあげれなかった。
母性本能が強くなるため、どーしても拒否ってしまう。
行けないことなのでしょうか…。
こんなことで、喧嘩みたいになるのほんとに嫌なんですけど、
どうしたら良いでしょうか…。

旦那のことは、好きでもやぱり赤ちゃんを守らないとと思ってしまうのが妊娠中当たり前だとおもうんですけど…。
旦那を攻めるよーなことはしません、ですがどーしても喧嘩みたいになるのがいやで…

コメント

ぽよ

私も全く同じです…
断ることほぼ多いです…前は毎日してましたが今は週1ぐらいにしてもらってます💦

  • ぶぅ

    ぶぅ

    あたし、臨月近いのでこわいんですよ。
    それも、旦那は理解してくれてます。
    ですが、なぜか断っては喧嘩、断っては喧嘩の繰り返しで…。

    • 4月16日
  • ぽよ

    ぽよ

    ですよね…私は拗ねられますよ…
    そっぽ向いて無視されます笑
    男って子供なので仕方ないですよ笑
    じゃあお前がちんちん痛くてヤッたら子供できなくなるかもしれないって時に私がヤらなかったら怒る。それどう思う?って逆の立場になって考えてって感じで言ってみたらどうです?

    • 4月16日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    そーなんですよ!
    拗ねて、寝て、起きてるくせに無視しますよね。腹立ちます笑
    逆に、あたしこの前きれたんですよ。
    ごめんって終わったんですけど、それからはいっときなかったのが最近になってまた欲求不満がやばくて…。
    こいつーっておもいますね…

    • 4月16日
  • ぽよ

    ぽよ

    もう本当に同じですね笑笑
    そうなんですよ最初だけ笑
    なんなんですかね笑笑こっちはあんたとのかわいい子供を大事に大事に10ヶ月間育てていくら具合悪くても笑顔で接して具合悪いってあんま口に出さないようにしてんのにお前の性欲をなんで満たさなきゃいけねんだよって思いますよね😢
    ちょっと私の愚痴も入りました笑笑
    具合悪いって言うと俺もって言われるので私言わないようにしてるんです笑

    • 4月16日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    ほんと、にてますね😊
    なんですかね?男の欲求不満とは笑
    しょーがないのは、分かりますが…。
    もーちょっとこっちのこと思ってるなら、妊娠発覚して喜んでるならもうちょっと考えてほしいですよね!
    10ヶ月間、何があるかわからない中で重たいお腹かかえて、でも愛おしくて大事にお腹で元気に安全に育ててるのに、こっちの意見なんか見向きもしなかったりする旦那はちょっとって思います笑
    女は強いですから、男に分からないことはいっぱいあると思いますがもーちょっと理解してくれたらなとおもいます…

    • 4月16日
べに(22)

基本行為もずっとしてましたが
切迫早産になってからはできなかったので
手や口で手伝ってました!

  • ぶぅ

    ぶぅ

    あたし、今切迫の手前なんですよ。
    だから、したくないんですけど。
    あと、もー1ヶ月で生まれるのに我慢ができないのか…。
    口とか手ではやってあげてます…。

    • 4月16日
  • べに(22)

    べに(22)

    それなら旦那さんにちゃんと説明して
    あかちゃんのためだからもうちょっと待ってねって相談するしかないですよね💦
    生まれたあとのほうがしたくない人増えるみたいなので
    これで生まれるまで最後ねっていって最後に1回するとかですかね😂

    • 4月16日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    もーちょっとまってねっていうんですけど…。
    たまーになんか強引なんですよね…。
    それが好かんので…。
    生まれたあとのほーがやりたくないって言うのはよく聞きます。

    9ヶ月だし、もー34週はいる手前なんですけど、やっていいのかどーか。
    なんかこわいじゃないですか…?

    • 4月16日
  • べに(22)

    べに(22)

    怖い時ありました😂
    あえて弱々しいように優しくしてねってゆーっくりして演技して満足してもらったり(笑)
    あと強引にされたとき痛くなくても痛い痛い😣って言ってちょっとびびらせたり(笑)
    演技力の勝ちです(笑)

    • 4月16日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    9ヶ月の時したことあるんですか???

    奥まで入れられたらそーとー怖いです…。
    先だけだったらいいのですが…

    • 4月16日
  • べに(22)

    べに(22)

    臨月もありますよ!
    生まれる1週間前が最後です!
    そういうときゆっくりしてっていって奥ついた時に痛くなかったら続行、
    痛かったら奥は痛いからやめてっていうと調節してくれてました!

    • 4月16日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    そーなんですね!!!
    あたしは、もーしたら行けないものかと思ってました…。
    人それぞれなんですかね?
    いつまでしていいのかわからなくて、したら産まれると思うとこわくて笑
    初めてのことだらけでちょっと…。
    ありがとうございます!

    • 4月16日
  • べに(22)

    べに(22)

    きつい体制、痛かったら即やめるって約束してするのはいいと思います!
    臨月になればお迎え棒って言葉もあるように
    行為をすれば産まれてくるっていう迷信もあるくらいなのでしちゃいけないってことはないと思います✨
    もし怖ければ臨月なったらお迎え棒ってあるから臨月はいってしよって言ってみたり!
    そーすればしたからといって産まれることはないですが
    産まれてきても大丈夫なのでぶぅさんも安心かと✨
    激しくしないでね(ちょいぶり)くらい演技したらどうにかなります(笑)

    • 4月16日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    わかりました!!!
    あ、そーなんですね!初めて聞きました!勉強になります😊
    ほんとに色々ありがとうございます👍
    旦那とはすこし話してみます!
    きっとわかってくれると思うので…。

    • 4月16日
  • べに(22)

    べに(22)

    ゴムはつけて、中に出さなければもっと安全と思います🤣
    旦那さんに伝わるといいですね!
    そしてお互い楽しく行為でき赤ちゃんを迎え入れることができたらなおさらですね💕
    頑張ってください✨

    • 4月16日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    はい!男の性欲は凄いですね笑
    伝わるといいです😥😥😥
    ほんとにありがとうございます💭
    がんばります!

    • 4月16日
アラフォーママ

手でお手伝いとかはだめですか?
お腹が張って辛い等伝えてそこは理解してもらった方がいいと思います!

  • ぶぅ

    ぶぅ

    手でやってあげてます。
    でも物足りない時があるみたいで…。

    • 4月16日
ぶるぞん

お子さんを守るために、仲良しがしたくないのであれば、そのことをしっかり理解してもらって、ぷぅさんが旦那さんにしてあげるというのではダメでしょうか😣?
それともそういった行為自体をしたくないのでしょうか😣?

  • ぶぅ

    ぶぅ

    してあげるのはかまいません!
    逆に毎日やってあげてるんですけど…。
    どーしても足りないので時が…。

    • 4月16日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    してあげてるんですね😣💦
    しかも毎日😱!
    すごいです😭✨
    それでも満足してくれないんですね💦手や口でするのと仲良しとでは少し違いますもんね💦
    でも、仲が良いんですね☺️❤

    私もしたいけど、子どものためにもう少しだけ我慢してとお願いしてみてはどうでしょうか?
    男の人って、漠然と『妊娠中はしない方がいい』と思っている人が多いので、何でしない方がいいのか、何で危険なのか、したことで何が起こる可能性があるかなど詳しく教えてあげるといいと思います!
    『私も本当はしたい気持ちでいっぱいなんだ』って伝えるのが大事です!たとえ嘘でも!笑

    正産期に入って赤ちゃんの大きさにも問題なければ、いつ産まれてもいい状態になるので、それでぶぅさんがしてもいいなと思えるのなら、あと1ヶ月くらいは我慢してくれるのではないでしょうか☺️?
    それも嫌なら産後の1ヶ月健診後まで待って等、いつまで我慢してほしいかも詳しく言っておいた方がいいと思います!✨

    • 4月16日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    そーなんです!毎日ですよ😥
    それもそれで疲れますが…。
    子供が生まれたらもっと構えなくなってしまうかもなので、今のうちにと思ってやってあげてます!

    我慢するって言ってくれる日もあるんですけど…。
    してくれない日があーーーーってなりますね…。
    わかりました!!!
    詳しく、話してみます👍
    きっとわかってくれると信じて!

    • 4月16日
deleted user

全然いけないことじゃないですよ!
ぶぅさんは母性本能も出てくるし
お腹の子を守るためですから
それに攻めてる訳じゃないのに欲求を満たせないからと
不機嫌になったりする旦那さんが大人気ないというか…😅
手や口でしてあげるとかではダメなんでしょうか?

  • ぶぅ

    ぶぅ

    やぱり、そーなんですよね…。
    母性本能って強いものですから…。
    旦那は分かっているのですが、でも仕事で疲れてたりするとやぱり欲求不満になってしまって、物足りない時が時々あったりして、断ってしまったりすると喧嘩みたいになって、別々の部屋で寝たりなどがあってこっちからしたらちょっと寂しいです。

    手と口ではやってあげてるんですけど…

    • 4月16日
deleted user

ぷぅさんが説明してもだめなら、病院でお医者さんに説明してもらってはいかがですか?
切迫なりかけならなおさらです!
赤ちゃん守って当たり前✨

  • ぶぅ

    ぶぅ

    ですよね…。
    まし、切迫じゃなかったら9ヶ月でもやっていいものなのでしょうか…。

    こわくて、こわくて。

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    感じると子宮収縮するので…
    病院や状態によっても、していい・ダメは分かれるそうです。
    うちの病院は妊娠中は一切ダメでした。

    • 4月16日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    そーなんですね…。
    なんとかなるよーにがんばります…

    • 4月16日
♡♡♡

私もする気にならないし夜も早く眠くなるし…なんですが
手や口でしつつ、私もしたいな…好きだよ!愛してるよ!産まれたらたくさんしようね💕早く産まれないかな?
落ち着いたらホテルにでも行きたいな❤️なんてリップサービス付きです。
母親全面に出されるのは嫌かな…と思ってます。
私が逆に子供がいるから、気になるからって父親全面に拒否が続くと頭で分かっていても寂しいです。

  • ぶぅ

    ぶぅ

    ですよね…。
    言葉でどーにかなるといいのですが…。
    口とか手ではやってあげてるので多少はいいと思いますが…。
    旦那をほっておくって訳でもないですけどね…。
    それはそれで可哀想なので…。

    • 4月16日