※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカ
雑談・つぶやき

仕事を辞めて一時専業主婦中です。子供はいませんが、6月に義実家と家族…

こんにちは。仕事を辞めて一時専業主婦中です。
子供はいませんが、6月に義実家と家族旅行に行くので、それまでは再就職は待とうかと思っています。

でも毎日家事以外にすることが無さすぎて暇…!!出掛けてもお金ばっかり使っちゃうのでほとんど家にいます。
専業主婦の皆さん、いつも何していますか?
在宅でできる仕事とかされてますか?

コメント

ji-ko

約1年専業主婦してましたが、ドラクエやったりジグソーパズルしたり韓流ドラマ見たりお昼寝したりジム行ったりしてました(笑)
あとは短期のバイトをしました。今からだと母の日の時期だけ花屋さんでフラワーアレンジのバイトが楽しそう😊

  • チカ

    チカ

    私もゲームかスマホいじってるか、趣味の手芸やってるだけです(笑)
    今度からジムのプールに行こうかと思います😊
    短期のバイトいいですね!暇すぎて働きたいんです(笑)探してみます~👌

    • 4月16日