※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

義母うざい!一歳半ですが未だに義家族に懐いておらず、会うとママにしが…

義母うざい!!!!!

一歳半ですが未だに義家族に懐いておらず、会うとママにしがみついてばかりです。
パパの方にも行きません。
それを見て会うたびに、なんでだろうなんでだろうと私に言ってきます。
それが心底うるさい!
懐かないのはあんたが嫌なことばっかりするからだよ!
パパの方に行かないのは普段から子供の面倒みてないからだよ!
私が悪いみたいに言われてるようで本当嫌です!
義母嫌い!!!
こういう怒りは皆さんどうやって発散してますか!


コメント

miii

うちもですよ!
義母に懐いてないです😂
だから、嫌味言ってますよ〜

「あれ?珍しいなぁ。。」って。笑
おめーの声がでかいからだよ。って
心の中では思ってますけどね♫
義母うざい!私もいままさに思ってましたー!

  • 向日葵

    向日葵

    その台詞良いですね!
    使えば良かったです✨😁
    子育てしたことあるくせに、なんで孫の事はわからないんですかね😑

    • 4月16日