※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫猫
妊娠・出産

32週の検診で赤ちゃんが大きめだと言われました。出産まで大きい可能性があるか心配です。大きくても元気なら問題ないですか?

今日32週の検診でした。前回前々回もそうでしたが、今回も赤ちゃん大きめで😅
先生も何回かエコーはかりなおしてました💦
33週2日で2200g程なんですが、検診で大きめだった方、出産までそのまま大きかったですか??
元気に育ってくれたらそれでいいんですけど、大きかったら出産たいへんなんだろうか…とビビってます😅

コメント

スプリング

最初から大きめで同じ週数では、2500オーバーでした。
そのまま大きくなり、予定日より10日早く生まれて4408gありました😅

• 猫猫

猫猫

4408g!!ビッグですね😃!
    先生からは何か言われてましたか??

• 4月16日
  • スプリング

スプリング

検診では大きめだから予定日より早めに出産したいね!ぐらいでした😅
    人工授精での妊娠でしたが何回か週数の間違いないよね?と言ってました😳

生まれる3日前の検診では3800gかな?エコーにもう映らないから分からないけどと言ってました。

• 4月16日
  • 猫猫

猫猫

そうなんですね😃
    正産期になったら早く産まれて欲しいな💦
    コメントありがとうございます✨

• 4月16日