※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

彼との仲睦まじい関係を求めている23歳の女性が、同棲中の35歳の彼が最近全く誘ってこないことに悩んでいます。彼女は毎日彼を誘っているが、なかなかうまくいかず、欲求不満を感じています。結婚に不安を感じつつも、彼に素直に気持ちを伝えたいと思っています。

連日彼を誘っているのに、仲よししてもらえません(泣)

婚約していて同棲中です。私23彼35。
多くて月に2回仲よししてます。最近彼からは全く誘ってきません。



「仲よししたいな~」とか「しようよ~」など言いたい気持ちは山々なんですが、「ねぇ~…」しか言えず。。。

さすがに昨晩こそ!!!と近付きながら誘ってみたら、、、ダメでした。(T_T)

なんだか、こんなに毎日頑張って誘っている自分が惨めで悲しくておかしく思えて彼の寝ている隣で笑っちゃいました(*_*)

そして、いつのまにか眠りにつき、朝方夢を見ました。その夢が…自分の欲求不満を彼にぶちまけている夢。「こんなに悩んでいるの!」「なんで仲よししてくれないの?」と。そしたら彼は笑ってました(;_;)

起きたとたん、私は号泣。。。。

隣で寝ていた彼はビックリしながらも「泣かないの」といつも通り。何もしらないくせに。

もやもやしながら、今日も仕事してます。。。
もうこの際、彼に全て言ってしまいたい!!
このまま結婚なんてうまくいくのかなー。浮気したくないし、そんなつもりもないし、彼しか無理だけど。この気持ち、どうすればいいのでしょう。


長文失礼しました(*_*)

コメント

deleted user

うちも同じような事ありました💦

うちの場合は旦那に,
お前の方から誘ってこいよ
って言われたのに
断られるってパターンで
全くしない月もあり,
同じように誘ってる自分が
惨めに感じてしまって(._.)

ある日,するしないで喧嘩になり
ブチ切れた旦那に
押さえつけられて無理矢理…
なんて事があって,
それ以来全く誘えなくなって
旦那の気分でしか
しなくなりました💦

旦那曰く,
したいタイミングが違う。
仕事で疲れて眠気が勝つ。
だそうですε-(‐ω‐;)

1度本当の気持ちを話してみるのは
どうでしょうか?
内容が内容なので
話にくいとは思いますが
最悪,LINE等メール系で
話してみるとか!

長々と書いておきながら
あまり参考にならない内容で
申し訳ないです💦

  • o

    o


    ありがとうございます(。>д<)

    タイミングですか~
    やっぱり伝えるのが一番ですよね。。。!!

    • 10月19日
deleted user

うちもなんで妊娠できたんだろう?と逆に考えたくらい、仲良しの回数少なかったです(笑)
itoto♪さんと同じようにだいたい月2~3回...旦那も私も25歳で結婚し、現在27歳です。
旦那から誘ってこないときは1ヶ月丸々誘ってこないときもありました(´;ω;`)
なので私から半分無理矢理(笑)誘って、仲良ししてましたが、やっぱり妊娠までに結婚してから、2年近くはかかりました。。
ちなみに旦那は妊活にも非協力的だったので妊娠したときは凄くビックリしてました(笑)
なのでモヤモヤ溜まると余計にストレスになるので何度断られても自分から誘い続けてみるか、1度話し合いをして、自分の言いたいことを言ってみるか...だと思います。
私は話し合いする前に爆発して、全部旦那にぶつけました。
旦那はビックリしてましたが、ぶつけた後は旦那のほうから誘ってくることもちょっとずつ増えましたよ(^^)
ストレスは本当に体にも心にも良くないので勇気を出してみてください。
長文失礼しましたm(__)m

  • o

    o


    妊娠おめでとうございます!
    いいなぁ赤ちゃん👶

    気持ちをぶちまけたい!
    頑張ります!

    • 10月19日
イチゴパワー

私も8歳年上の旦那と今年結婚したんですが、年上だと何を考えてるか分からないことが多いなと感じていたときがあり、仲良しのときは私から積極的にいったことも多かったですよ!
悩んだこともあったので、その時は耐えられなくなって、正直に話しました。やっぱり、一緒にこれからもいるんだったら、赤ちゃんは欲しいのは当たり前ですし、出産するのも若い方がいいですからね!
頑張ってください!
仕事で疲れてると身体痛いからとか言われるかもしれないですが。。私は何度か言われました。。挫けず、自分の為、これからの家族のためにファイトです!!

  • o

    o


    ありがとうございます(;∀;)

    やはり積極的に行くべきですね!
    頑張ります!

    • 10月19日
みみちゃん

月2回はちょっと寂しくなりますね(´;ω;`)

したいって言うのが恥ずかしかったら「ねぇ~」に加えてちょっと際どいところにボディタッチしたり急に触ったりしてみてはいかがですか~?(^^)

  • o

    o


    ボディタッチも際どいところも触ってるんです。。。
    でもダメみたいです!(泣)

    めげそう(;∀;)

    • 10月19日
  • みみちゃん

    みみちゃん


    それでも反応してくれないのは悲しいですね…
    仕事が忙しすぎて寝る暇がないほどならわかるけど…

    旦那さんは前から性欲はあまりない方ですか?

    • 10月19日
  • o

    o


    付き合った当時は、週3以上とかでしてました。(笑)
    昔が嘘みたいです(笑)

    • 10月19日
  • みみちゃん

    みみちゃん


    そうなんですね💦💦

    これから結婚して円満に生活していくためにも話し合ってみるのも大事かもしれませんね💦💦

    • 10月19日
天晴♡心晴 mama

私、我慢せず普通に『したい』って言ってました(^^;;

言っても誘っても
しない時はしないのですが
『最近してない。寂し。』って素直に伝えるようにしてたら
回数増えました!

その結果
2つの命を授かりました!

正直、自分から言うの
恥ずかしいけど
寂しくてストレス溜めるのは
心にも身体にもよくないので
ストレートに伝える方がいいと
私は思いますよ♪

  • o

    o


    ストレートに伝えたい(;_;)!!!
    したいって今度こそ言ってみます!

    • 10月19日
クロネコはな

うちもそんな感じでしたよー
というか、入籍前は全く、くらいだった覚えが…
うちの場合は結婚きまってても家族的にも職場的にも順序間違えたら絶対にいけないってのと
避妊してたのにできたって人が周りにいたから我慢してたんだと思います。
そこまで回数多い方ではないですけど入籍したらするようになりましたよ。
彼氏さんも何か考えがあるのかも…

  • o

    o


    考えですか。。。
    いい考えならいいなぁ(;_;)

    入籍したら多くなると願います!

    • 10月19日
やっそん

うちもそれで何回も悩んで
喧嘩してきました。
自分は26で旦那は35です。

誘うのはほぼ自分からですしT^T
本当に悲しくなります。
数少ないのに妊娠したのが奇跡なくらいです(笑
またちかいうちぶつけてやろうと
企んでるところです(ーー;)

  • o

    o


    ですよねぇ。。。
    悲しすぎですよね(;∀;)
    ぶちまけたい!私も!

    • 10月19日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんは!

勇気出して誘ったのに…!
お辛かったでしょう、旦那さんなにを考えているんでしょうね!(´;ω;`)

わたしならセクシーな下着、ランジェリー、可愛いナイトウェアなど着てみてさりげなーく様子見てみます(∩゜ロ゜∩)

男は視覚からと言いますからね…あらゆる方法を駆使して誘ってもらう努力します!!(ノ`△´)ノ

  • o

    o


    ほんとですよぉ(;∀;)

    それが、彼、下着には興味がないみたいなのです。。。私の着てる下着に興味がないのかな。。。

    努力しなきゃーーー(;_;)!!

    • 10月19日