※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さやmama♡
妊娠・出産

妊娠中期でつわりが続き、育児不安やマタニティーブルーか不安。

妊娠中期になりまだつわりが治まらず、精神的に参ってきてる中、最近赤ちゃんを産んだら育てられるか、可愛いと思えるか不安になってきています(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)日によっては、産まれて来ることが楽しみだったりします(ˊo̶̤ᴗo̶̤ˋ)これは、マタニティーブルーでしょうか?

コメント

3人姉弟

私は先月3人目を出産したばっかりで出産するまでは確かにちゃんと育児できるか心配でした。でも昨日で先月産まれた娘も1ヶ月になりました(^-^)1ヶ月経つとやっぱり産んで良かったって思ったのでさやmama様も絶対に育児できるので自信持ってください。ママが不安だとお腹の赤ちゃんはもっと不安になりますよ。

フーレーフーレーさやmama様(^-^)

さやmama様は若いから大丈夫です。私は36歳で先月3人目を出産して3歳の娘2歳の息子と先月産まれた娘3人のお母さんしているので

• ♡さやmama♡

♡さやmama♡

ありがとうございます(♡˃ꇴ˂♡)

なんとか頑張りたいと思います♡(❁´◡`❁)♡

• 10月19日
  • 3人姉弟

3人姉弟

いざ産まれたら可愛くて仕方ないので大丈夫ですよ(^-^)

• 10月19日
  • ♡さやmama♡

♡さやmama♡

そうですよね(⑅˃◡˂⑅)
    元々、鬱を持ってるので少し心配で♡(❁´◡`❁)♡

• 10月19日
  • 3人姉弟

3人姉弟

私の旦那はパニック障害と鬱で薬飲んでますけど43歳で3人のパパしているので大丈夫ですよ(^-^)

• 10月19日
  • ♡さやmama♡

♡さやmama♡

そうなんですね(⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁)
    私も実はパニックもあるんですよ(இɷஇ)
    2人目を産んでスグに産後鬱とパニック障害になり8年経って薬をやめれたので3人目を妊娠したのですが、なぜか不安定な時があり、また産んだあとに鬱にならないかがとても不安で(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    子供は大好きなので、産みたいんですけどね(❀ᴖ.ᴖ❀)

• 10月19日