※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期への移行がゆるやかでも妊娠された方いますか?今月は高温期への移行が遅くて不安です。タイミング指導を受けているけど、高温期がいつからか分からない。皆さんのご意見を聞きたいです。

高温期への移行がゆるやかでも妊娠出来た方いますか?
いつもは1~2日で高温期へ移行するのですが、今月はとてもゆるやかに上昇していて不安です…
卵の質が悪かったのでしょうか…?‪‪💦‬
初めてクリニックでタイミング指導してもらったので今周期に授かれるといいなぁ…と思っているのですが😣
また、ドクターから
「高温期7日目から飲んでください」とヒスロン錠を処方されたのですが、ゆるやかに上昇していて、いつから高温期と数えていいのかわからず‪‪💦‬
グラフからみて、まだ高温期には入っていないのでしょうか?
高温期だとしたら今日は何日目でしょうか?‪‪💦‬
ドクターのタイミング指導と排卵検査薬で排卵は12日にしたと予想しています。
このグラフを見て、皆さんのご意見お聞かせください😣

コメント

ゆうママ

排卵検査薬で排卵日が12日でしたら
体温は関係なく、次の日から高温期として数えるので、
高温期4日目だと思います😊✨

タイミングばっちりなので期待したいですね😭💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    今までこんなにゆっくり移行することがなかったので不安はありますが、タイミング的にはぴったりだと思うので期待したいです😣✨

• 4月16日