※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
妊娠・出産

お腹の張りが10分間隔で続いたけど、本陣痛ではない。子宮口は2.5㌢開いている。赤ちゃんのタイミングはわかるが、出産のタイミングが難しい。上の子の保育園のお迎えが16時なので、散歩に行こう。

今朝3時から5時までずっと10分間隔のお腹の張りがあったけど、なかなか痛みがついてこず、結局そのあと間隔も開いて…本陣痛じゃありませーん🤷‍♀️って感じでした(´・ ・`)
もう子宮口2.5㌢あいてるのに(´・ ・`)
旦那と母の仕事の都合を考えると今週中に出てきてくれると嬉しい…笑
そんなにうまくいかないし、赤ちゃんのタイミングなのはわかってるけども…(´・ ・`)

上の子の保育園のお迎えが16時だから散歩にでも行ってこよう。

コメント

とっとmam

同じくです😂
昼過ぎに一旦自宅に帰ります😂🌀

• とっとmam

とっとmam

時間帯も同じです🕓

私は子宮口が全然開いてくれず、陣痛の間隔も病院に着いた頃は5分間隔だったのですが、10分 7分 13分...とバラバラになってしまいました😟💦

• 4月16日
  • ゆまま

ゆまま

コメントありがとうございます( ˙꒳˙ )
    赤ちゃんのタイミングだってわかっちゃいるんですけど、前駆陣痛もなかなかしんどいから早く本陣痛になれーってなっちゃいますよね(^_^;

• 4月16日
  • とっとmam

とっとmam

そうですよねぇ😞

あれからも痛みがどこかへ行ってしまうことはなく...またこの夜に病院に行くかもです💦

• 4月16日