※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェ🐸
妊活

29歳で妊娠できず、旦那と一緒に悩んでいます。葉酸サプリやルイボスティー以外で妊娠しやすくなる方法はありますか?

もうすぐ29歳。タイミング法5回やってダメで…人工授精2回やって、ダメ……旦那は諦めずに頑張ろうって言ってくれるけど、凹むなー…お互い異常はないって言われてるんですが、葉酸サプリ…ルイボスティー…他に何をすれば妊娠しやすくなるかな?

コメント

kamome

だんだんあったかくなってきましたが、やっぱり体を冷やさないことですかね?😣
温素という入浴剤の、黒色のがおすすめです!あとはおへそまでのパンツを2枚はいて、お風呂でたあとも寝る前まで靴下履いていました!日中は二枚ばきにしたり。
冷え性の自覚はなかったけど、母に言われて冷やさないようにそうしてたら妊娠できました✨

• ジェ🐸

ジェ🐸

私も冷え性の自覚ないです…靴下2枚履き…やってみようかな…

• 4月16日
miii

タイミングのとる場所をいつもの違うところでするといいようです( ¨̮ )出来てほしいと知らぬ間に気を張ってしまうのが良くないみたいで☆

• ジェ🐸

ジェ🐸

ゴールデンウィークに旅行行こうと思ってるので…試そうかなー

• 4月16日
リラックマ

私は、タンポポコーヒーを飲んだり後ザクロジュースを飲んでました。
そのおかげかはわからないですが✨妊娠することが出来ました。

• ジェ🐸

ジェ🐸

タンポポコーヒーって聞いた事なかったです!美味しいですか?探してみようと思います!

• 4月16日
  • リラックマ

リラックマ

私は、美味しかったです😊
    薬局とかにも売ってましたよ😊

• 4月16日
そらまめ

AMOMAの妊活ブレンドというハーブティーを飲むようになってから妊娠できたという方が私の周りで二人いました!是非試してみて下さい♪

• ジェ🐸

ジェ🐸

2人妊娠ですか!すごいです!ハーブティー、調べてみますね!

• 4月16日
のんびりママ🌸

体の巡りも大切みたいです。
デトックスティー毎日飲み始めたら、その月に妊娠しましたよ☺️

• ジェ🐸

ジェ🐸

ほんとですか!?飲んでみようかな…

• 4月16日
みい

夫婦でジム通ったらその翌月できました!
代謝を上げるのとストレス発散が良かったのかも😊💗

• ジェ🐸

ジェ🐸

なるほど!私もウォーキングから始めてみようかな!!

• 4月16日
ひよこ

同い年です😊
体を常に温めていましたよ!家の中でも靴下、毛糸のパンツ履いてました(^^)パイナップルジュースやアーモンドジュースなどあらゆる妊活にいいっていうのを試しましたよ!!

• ジェ🐸

ジェ🐸

同じ年ですか!コメントありがとうございます!アーモンドは妊活に良いって聞いたことあります!!試す価値ありますね!

• 4月16日
なつき

サプリでいえば、マカと亜鉛を夫婦で飲んでいました!
後はストレス溜めないように運動したり好きなことしたり、、、
婦人科の先生に、タイミングで1、2回するだけじゃなくて回数を増やすことも大切だよ!と言われ、タイミングの前後を中心に回数増やしました😊

そうしたら運良く授かりました✨

• ジェ🐸

ジェ🐸

回数増やす事も大事ですよね!今期は頑張ってみますね!

• 4月16日