※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊活

画像貼ります!上から木曜日金曜日土曜日日曜日今日です!検査はほぼ同じ…

何度も質問すみません😭
画像貼ります!上から木曜日金曜日土曜日日曜日今日です!検査はほぼ同じ時間帯(午前中)です。仲良し日は金土日の夜です!結果を見る範囲では排卵は日曜の昼以降~今日の朝までの時間に行われていたということでいいんでしょうか?タイミングの取り方もこれでいいですかね?妊活初心者で詳しくないので詳しい方アドバイスお願いします😭

コメント

れいな

画像はこれです!
お願いします!

ほぉみー

タイミングバッチリだと思います!
3日間陽性が続くことってあるんですね!

• れいな

れいな

よかったです!ありがとうございます😭
    わたしも陽性がこんなに続くと思ってなかったです😂でも陰性になったんで排卵したということですかね??

• 4月16日
  • ほぉみー

ほぉみー

陽性になってから暫くして排卵なので、今頃は排卵済か、もうちょっとかかるかもですね!!
    いずれにしろ、タイミングは最大限の努力が出来てると思います!

• 4月16日
  • れいな

れいな

あ、陰性にもどったということは終わったというわけじゃないんですね😊(笑)
    仕組みがいまいちわかっていなくて😅

• 4月16日
  • ほぉみー

ほぉみー

ドゥーテスト私も使ってて今手元に無いんですが、陽性になったあと、最大40時間後とかだった記憶です。⬅️説明書に確か書いてあったかと!!!記憶が曖昧ですみません。。。
    排卵前に分泌されるホルモンを検知してるので、陽性反応後に排卵のはずですよ~^_^

• 4月16日
  • れいな

れいな

そしたら排卵まだしてない可能性がありますかね?そしたら今日もタイミング取っといた方がいいのかなぁ~

• 4月16日
  • ほぉみー

ほぉみー

うーん、そりゃタイミング取れるなら取った方がより良いと思いますが、ロート製薬の説明では、初めて陽性になった日か、その翌日が排卵日と言われているので、それに倣えばもう十分ですね~。

• 4月16日