※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

うちの旦那は私より14歳年下の25歳、私は前夫との間に18歳の娘と今の旦…

うちの旦那は私より14歳年下の25歳、私は前夫との間に18歳の娘と今の旦那との間に7ヶ月の娘がいます。
うちの旦那は子供みたいな人で優しいと言うより気が弱く協調性がない感じです。
派遣社員なのですが、今まで正社員になれるチャンスが何回かあったけど気が弱くてアピールできず…
今、旦那の20万いかない給料(ボーナスもなし)で家族4人で生活してます。
18歳の娘も定時制高校に行っていてまだまだお金が掛かります💦
下の子のミルクやオムツは毎月何とか買ってる状態で大人は具合悪くても、あちこち痛くなっても病院にも行けず欲しいものなんて結婚以来買えません!
この先が不安で仕方ありません…

コメント

かおりさんが早く仕事復帰されたほうがいいでしょうね…

• かおり

かおり

そうですね。
    旦那にばかり頼るのは甘えですよね…

• 4月16日

退会ユーザー

14歳年下で派遣社員、気弱と聞くともう一人子供を育てる覚悟がいりそうな感じがしますね💦彼もかおりさんが年上だから頼ってる面もありそうです。

• 4月16日
  • かおり

かおり

確かに旦那にとって私は妻と言うより母親って感じがしますね…
    子育てにも余り積極的ではなくて、もっと関わって欲しいと伝えると、俺は両親いなかったから父親がどう言うものなのか分からない!って言われます…
    でも一所懸命お仕事したり家事は手伝ってくれてます。
    上の子の時は母子家庭だったので早くから保育園に出してしまって寂しい思いもさせたので下の子は出来るだけ自分で面倒みたいと思ってしまったのですが、そもそもそれが甘えなのかも知れません。

• 4月16日
mm

かおりさんがはやく仕事復帰しないと上の子への負担が心配です…女の子がいちばん楽しい時期ですしお金の心配はかけないほうが🤦🏻‍♀️

• かおり

かおり

上の子はバイトして自由にしてます。
    学校のことだけは親としてちゃんとしてあげるつもりです!
    そうですね…
    いい年して年下の旦那に甘えてる部分があるのかも知れません。
    早く仕事始められる様に動き始めたいと思います。

• 4月16日
えみり

この先不安な気持ちわかります!!
子供が産まれたらやっていけるか不安です😱
ウチも産んで直ぐ働くつもりです😋
働く場所が直ぐ見つかるといいですね✨