※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaochi☆
妊活

おはようございます!生理が来るたびに、まただぁと落ち込む日々が続いて…

おはようございます!
生理が来るたびに、まただぁと落ち込む日々が続いてますが、、、
今月は排卵検査薬を購入し、ギリギリ使い始めました!その検査薬は、陽性になったらタイミングを取り始め、陰性になった日が排卵日というものでした。いい感じでタイミング取れたかな?と思うと、生理が早めに来たりで、結果、タイミングを取る前に排卵が終わってたことが多かったんです。
陰性になる1日前にタイミングを取ることができました♪
お互い仕事をしてるから、毎日や一日置きにタイミングを取ることは難しく、ピンポイントで一回しかタイミング取れなかったけど、なんとか授かれたら嬉しいです。

まだ排卵から3日目ですが、すぐに体温も高温になってくれて、期待しちゃいます!!
リセットのためにあまり期待しちゃいけないという思いと、早く時間が経ってほしいと、、

コメント

おはな

赤ちゃん来てくれていますように💓
私も一人目一回のみのタイミングで妊娠しました👶💓タイミングさえ合えば回数は関係ないかと…💓

• kaochi☆

kaochi☆

ありがとうございます😊
    あとは、年齢です😭
    私は38歳、旦那も48歳。
    旦那は再婚で。若い頃はすぐにできると思ってたけど、妊娠するって、すごいことなんだと改めて思います。
    1日が長い(笑)

• 4月16日
  • おはな

おはな

私もそう思っていましたが、全然で不妊治療の病院に通っていました😭1人目の時は26だったのですが、多嚢胞という排卵障害の上、AMHで卵子の残数が40歳近くと言われて😭妊娠するって本当に奇跡なんだ…と思いました😭
    ドキドキですね💓いい結果でありますように💓

• 4月16日
⛄️🌸

その排卵検査薬の名前教えてほしいですーーー👶💓

• kaochi☆

kaochi☆

ドクターズチョイスって名前で、海外から輸入してるみたいです。
    ビューティアンドヘルスリサーチ社が発送元です。
    海外のものは不安でしたが、排卵検査薬は朝と夜にやるのがよくて、病院いっても、診察と検査薬6本で6千円って、やっていけないって思って、、
    その検査薬によって、陰性、陽性は違うみたいです!

• 4月16日
  • ⛄️🌸

⛄️🌸

ありがとうございます!
    試してみます♬

• 4月16日