※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

おっぱいから口を外してしまうので困っています。どうすればいいでしょうか?

完母でさし乳なのですが、湧いてくると勢いが良すぎて何回もおっぱいから口を外してしまいます。乳腺も何本も開いているのでむせます😭外されるたびに加えさてますが10秒くらいですぐまた外します😭どうすればいいでしょう😭

コメント

はじめてのママリ

大変ですよね😂
あたりそこらにピューピューして汚れるし…
私は湧いてきたら一度離して、落ち着くまで母乳パッドに吸わせたりしてました!それか先に少ししぼって捨てちゃいます💡

• ポチ。

ポチ。

母乳シャワー顔に直撃ですよね😂
    多分乳腺も7本くらいあって左は特に出が良いのでだと思うのですが💦

• 4月16日
りー

私も最初そんな感じでした。
溢れ出る母乳でよく服がびしょ濡れになりました(´・ω・`)
授乳のときにタオルを用意して勢いよく溢れてるときには落ち着くまでタオルに吸わせてから咥えさせてました!
最近はそこまで勢いよく出ることはなくなりました(^ ^)

• ポチ。

ポチ。

わたしもタオルで押さえるのですが、左は特に出がいいので、何回も何回も外されてストレスです😭💦そのうち、落ち着きますよね😭

• 4月16日