※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

2人目で切迫早産になった方、同じ症状経験者いますか?早く退院した方、どのくらいでしたか?1歳の子供がいるので心配です。

いま25wで下痢と嘔吐、切迫早産で入院中です😵
1人目はなかったのに、2人目で切迫早産なったかたいますか?
1人目がまだ1歳なったばっかなので心配です😢
同じような症状があった方や、切迫早産になった方、早くでどのくらいで退院出来ましたか?よろしくお願いします!

コメント

deleted user

あたしは切迫早産の時2週間ほとで
退院できました!
人によるけど、産まれるまで入院も
あるみたいです😢

  • ゆん

    ゆん

    結構長いんですね!その間は張りなどは治まっていましたか?

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前より速くなりけれどずっと張り止めのんでました!!

    • 4月16日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございました❤

    • 4月16日
みいかんママ

私も1人目はなんともなかったのに、2人目は切迫で入院になりました。

私は発熱と切迫早産でした。熱は入院して抗生剤の点滴をしたので数日で落ち着きました。切迫は、24時間点滴をして徐々に張りは落ち着き、約2週間後の検査で子宮頚管長が16ミリから30ミリまで回復したので退院しました。今は自宅での安静中で、張り止めの薬は6時間ごとに飲んでます。

上の子は日中保育園に行ってるので比較的安静はできますが、旦那や親の協力のおかげだと思ってます。

入院当初は、頚管長が短かったので出産まで入院の可能性もあるよと言われていたので、再入院にならないようにおとなしくしています。