※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

かぶれとかですかね?不安です💦病院に行った方がいいのでしょうか?それと…

汚い話ですいません💦陰部についてですが昨日の夜から出産後に縫って痛い痛みとは違ってトイレをして拭くと痛みが出てきます(´・_・`)寝てたり座ってたり動いても痛いです💦縫って痛かったのはだいぶ前に治って突っ張った感じもないです(´・_・`)ただ痛痒いのとひりひり感です( °_° )まだ悪露が出ていてナプキンをしてるのでそのせいでしょうか?かぶれとかですかね?不安です💦病院に行った方がいいのでしょうか?それとも様子みでいいですかね?回答お願いします(´・_・`)

コメント

ちょん

陰部の痛み等は本当に不快ですよね(T⌓T)ナプキンかぶれな感じがしました。私は縫ったところがずっと痛くて1ヶ月検診の時に一緒に見てもらい、薬を貰いました!1ヶ月検診までは遠いですか?😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます☆
    ほんとに不快です💦
    一応は24日なのであと1週間くらいです💦

• 4月16日
  • ちょん

ちょん

ですよね😔
    1ヶ月検診の時に伝えて、フェミニーナとか軟膏貰えると思います☺️
    お大事にしてください🙏

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☆

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ナプキンのかぶれだと思います。

生理の一週間でもつらいのに、一ヶ月ぐらいナプキンつけ続けるのってつらいですよね。擦れたりしてひりひり痛むんだと思います。

わたしも辛くなって、はだおもいとか、さらさら素肌とか、コットンとかの優しい素材のナプキンにして落ち着きましたよ😃変えてみてください!

おだいじにしてください😄

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます☆
    ナプキンを変えてみますね♪♪

• 4月16日