※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
妊活

排卵検査薬の結果について、タイミングが合っていたか、排卵したか不安です。初めてでよくわからないので教えてください。

いつもお世話になってます✨
排卵検査薬について何度も質問すみません。
上から4/12.4/13.4/14.4/15(PM6時)なんですが
4/13に基準線と同じ濃さになってたのでその日にタイミング取りたいな〜と思っていたのですが取れず、
次の日の4/14に検査薬したら少し濃くなったのでその日の夜にタイミング取りました。
正確にいうと日が回ってましたので4/15の午前1時半ごろです。
そして今日の夕方検査薬したところ、写真のように
基準線より薄くなっていました。
仲良しのタイミングは良かったでしょうか?
そして基準線より凄く濃くはなっていないのですが
ちゃんと陽性になって排卵してくれたのでしょうか?

初めて排卵検査薬を使うので分からないことばかりで
教えていただけると有り難いです😭❗️

コメント

mofmof

タイミング良かったと思いますよ^ ^ 4/14がピークなので^ ^ただもし次回があれば(ないことを祈ります)次からは反応が4/12くらいになったら1日2回検査するといいと思います!その方がピーク見逃さないですし、いつ頃排卵したかもわかると思うので!4/16に体温あがっていたらほぼ間違いなく15日が排卵日なのかなって私なら思います^ ^

• ゆめり

ゆめり

なるほど!!!排卵近づいてきそうだったら二回検査ですね😳❗️
    ありがとうございます(o^—^o)
    今回で最後の検査に出来るように祈ります😭😭😭💕
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 4月16日
  • mofmof

mofmof

お役に立てたならよかったです😊
    お互い授かれるといいですね✨

• 4月16日