※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

1歳1ヵ月の息子が久々の夜泣き?なのか咳が出て眠れないのか、9時に寝て…

1歳1ヵ月の息子が久々の夜泣き?なのか咳が出て眠れないのか、9時に寝てから1時間に1回のペースで起きてしまっています😰
旦那は隣で寝ていましたが、早朝2時出勤のドライバーなので仕事に支障をきたすかもと思い起こしませんでした。泣き声で何度か目覚めたようすでしたが。

11時過ぎに息子がまた起きてしまい、部屋を加湿したり水分とらせたりオムツ替えたりいろいろしてもなかなか泣き止まず💦
抱っこしても逃げ出そうとするので横にしても泣く。

(あーもー私も眠い~(=_=))と思いながら息子を横にした状態で少し休憩したくて、息子泣いていましたが少しだけ私も横になりました。
そしたら旦那が目覚めて「なに放棄してんの?」と言ってきて息子を抱っこ。

私も息子からの咳をもらっており本調子じゃないのもあり、イライラしてため息をついてしまいました。
それを聞いた旦那は「ため息やめろ!」と。
いやいや、息子の夜泣きにも疲れてるけど、今のため息はあなたにだよ💢と思いながらも「わたしやるからいいよ!」と息子を奪い別室へ。
先ほどやっと寝てくれたので、これから旦那のお弁当作りと息子の朝食作りです。

あーイライラする‼️

コメント

hanamama

おつかれさまです✨ 旦那って途中経過何も知らないのにいらんこと言ってきますよね👹
うちは寝室別にしてます😌 息子の泣き声にも気を使わなくていいし精神的にすごく楽になりました😆  
夜中からお弁当作りすごすぎます😣 
あまり無理なさらないで下さいね🌠

• のん

のん

夜中にも関わらず、コメントありがとうございます✨

本当にそうです…本気で口を縫い付けてやりたいっ😅
    私も以前に寝室別案を提示したのですが、寂しい。一緒にいたい。との理由で却下されました…
    旦那が子どもすぎて悲しくなってきます😵

本当は9時に息子が寝てすぐにお弁当作り始めればいいのですが、最近お布団の誘惑から逃れられず寝てしまうんですよね😅
    ありがとうございます😊

• 4月16日