コメント
佐藤
置く場所に困らないのでしたら
なんでも用意できますよ^_^
ゆきんこ
肌着や抱っこ紐を用意しておくといいですよ
ベビーベッドは必要かなと思えば購入してもいいかと思います
私は床にベビー布団敷いてました
抱っこ紐は首座る前から使える物をオススメします!
-
はる
ありがとうござます!首座るまえから使えるものがあるんですね!!
- 4月18日
あっちゃん
性別が分かっているのであればもう全部用意できますよ😊
-
はる
ありがとうござます!少しずつ用意していきます!
- 4月18日
もんちゃん&ちびマウスの母☆
肌着やおくるみ、寝具やお風呂用品に爪切りや綿棒などのケア用品…などありますよ💡
オムツやミルク関連のものは、出産してからでも間に合います!
-
はる
ありがとうござます!肌着は買っといたほうがいいんですね!!
- 4月18日
tchqn
自分はまだ性別わかりませんがベビーバスや抱っこ紐、ベビー服など性別関係なく使える物とかちょっとずつ揃えてます♡
-
はる
ありがとうござます!抱っこ紐見てきてみます!!
- 4月18日
おぃおぃ
9月に男の子産みましたが、早めに半袖の肌着を買って準備してたのですが、季節の変わり目なこともあって結局長袖買い直しましたm(_ _)m気をつけてください‼︎
-
はる
ありがとうござます!
どっちも用意するようですかね?😵- 4月18日
-
おぃおぃ
一応、長袖半袖使い分けてましたー。秋生まれ用が店頭に並んでから買うのがベストかとっ‼︎‼︎
- 4月24日
-
はる
アドバイスありがとうございます!😊参考にさせてもらいます!!
- 4月26日
ちー
ベビー用品店に行って、買うならコレ、という下見をしておくといいかと思います😊
-
はる
ありがとうござます!お休みの日下見に行ってみます!
- 4月18日
はる
ありがとうござます!調べてみます!