※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーチェ
家族・旦那

今日、旦那が病院に行きました。病院から帰ってくると、病院の話をして…

今日、旦那が病院に行きました。
病院から帰ってくると、病院の話をしてくれなかったので、心配で、問い詰めると、先日、同期と飲みをして、そのままエロい所へ行った。病気をもらったかもしれない。と言われました。旦那は、エロい所にお金を払うぐらいなら、外食するな!と言ってた人だったんです。結婚する時に、そういう所には行かないでねって約束しました。…今は放心状態です…。すみません、長々と…。皆さんは、どのように消化されてますか?

コメント

deleted user

人様の旦那様に向かって失礼ですが…
最低ですね😭‼️‼️
しかも妊娠中にですか❓
信じられません…
それは消化出来ないですね…

  • フルーチェ

    フルーチェ

    妊娠中ですね…。帝王切開の入院一週間前に言われたので…苦しくて…。

    • 4月15日
みこ

行かないでねと言って行ったってのは
浮気ですよね
きちんと謝ってくれましたか?
話し合いしましたか?
消化なんてすぐにできないし旦那さんの態度と時間が必要ですよ
こんな出産間近にありえないですね

  • フルーチェ

    フルーチェ

    ずっと、黙ってて辛かったと言われました…。出来心だったと…。

    • 4月16日
  • みこ

    みこ

    辛かったってアホか!
    何悲劇のヒロイン気取ってんの!旦那さん!
    本当に辛いのはフルーチェさんだって!
    もっと怒ったり突き放したりしていいと思いますよ!
    旦那さんに気持ち伝えてどれだけのことしたかわからせないと!

    • 4月16日
  • フルーチェ

    フルーチェ

    ありがとうございます…。ありがとうございます…。

    • 4月16日
  • みこ

    みこ

    グッドアンサーありがとうございます
    悲しい!苦しい!辛い!と大声で泣いたり怒ったり旦那さんのこと叩いてもいいから少し気持ち爆発させてくださいね・゚・(。>д<。)・゚・
    赤ちゃんだけは何があっても味方なので1人じゃないから!

    • 4月16日
  • フルーチェ

    フルーチェ

    ありがとうございます…。
    あと、一週間子供の為にがんばって生きたいと思います。

    • 4月16日
  • みこ

    みこ

    可愛いお子さんとずっと生きてくださいね!

    • 4月16日
  • フルーチェ

    フルーチェ

    ありがとうございます‼

    • 4月16日
deleted user

人生一度や二度、浮気やらエロいお店やら、キャバやら男の人は行くと思ってます(>_<)
自分への愛が冷めたとか魅力がなくて女性に見えないとかだなければ許します。今回はちゃんと言ってくれた事も考慮して。

  • フルーチェ

    フルーチェ

    若い子じゃないし、好みじゃないしって言われたので、余計にショックでした…。

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手が旦那様の好みの相手じゃなかったからショックなのですか?

    • 4月16日
  • フルーチェ

    フルーチェ

    私より若い子とかならまだ余地はあったかな…と一瞬思って…。

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!よくある話ですよ!
    ブスだろうが老人だろうが女側は
    仕事ですからね💦
    相手が全然タイプじゃなくて一切顔見なかった…とかよく聞きます笑笑

    • 4月16日
  • フルーチェ

    フルーチェ

    私なりに努力してたつもりだったのですが…。たまに出かける時とかは、新しい服を買って着てみたりしたんですけど…ダメでした…。

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!?でも旦那様にはまだ聞いてないんですよな?なぜそういうお店に行ったか。もう私だと女に見れないのか、
    何かほかに不満があるのか。
    そこを聞かないと改善は難しくないですかね?

    • 4月16日
  • フルーチェ

    フルーチェ

    本当に、出来心で行ったそうです。同期の方もお店に行ったそうなので。
    お店を出たあとに、私からの連絡がきて、罪悪感にさいなまれて、今日告白したそうです。
    女としての不満はないそうです。

    • 4月16日
ママリ

男の人が風俗とか行くのは
浮気性、浮気願望があるから
と言われました🤔
全く浮気願望とかが無い人は
風俗とか行かないし、風俗という言葉すら出てこないそうです💭💭

出産間近に行くなんて
独り身感覚なんですかね?😡
家族が増える事を考えてなさすぎです、、、

  • フルーチェ

    フルーチェ

    そうなんですね…。

    ありがとうございます…。
    今は放心状態です…。

    • 4月16日
りっちやん

なんか、心の浮気とかじゃないと思いますし許したい気持ちもあるんですけど、そんなところの女とヤったあと…触れられたくないというか気持ち悪いというか、汚らしく思ってしまいませんか?私は1人の女とネチネチ長いこと浮気されるならそーゆー専門の方がマシやなって考えなんですが…でも病気もらっちゃうとなんだか、不安ですね💔💔💔

  • フルーチェ

    フルーチェ

    まだ、検査の結果次第らしいのですが…多分、そうだと言うことです。
    私的には、不安より…悲しい?がきてます…。

    • 4月16日
ロッタ

私なら殺す勢いですがもう気持ち悪いとしか思わなくなるので離婚リーチになってしまうかもしれないですね
好きじゃなければどうでもいいことなので私にはどうでも良くないとおもいます。

  • フルーチェ

    フルーチェ

    なるほど…。

    • 4月16日
maaki

私はその辺の訳の分からない素人いかれるよりいいかなと思います^^;
病気もらったとしたら嫌ですけど、だいたいちゃんとしたお店に行ったのなら病気もらうことてなかなかないのでは?

  • フルーチェ

    フルーチェ

    私もわからないですが…結果次第らしいです…。

    • 4月16日