コメント
はじめてのママリ🔰
基礎体温帳は付けていった方がいいと思います☺
ぱぴこん
基礎体温あれば病院側からの指示が
受けやすいかと思いますよ😲
生理周期なども参考になるものとか。
退会ユーザー
私が行った病院は、一切 基礎体温表見ない先生でした💡
病院に電話してみると良いと思います😊
病院によっては、なくても良いけど、2.3ヶ月 測ってから来てって言うとこもありますよ😊
はじめてのママリ🔰
基礎体温帳は付けていった方がいいと思います☺
ぱぴこん
基礎体温あれば病院側からの指示が
受けやすいかと思いますよ😲
生理周期なども参考になるものとか。
退会ユーザー
私が行った病院は、一切 基礎体温表見ない先生でした💡
病院に電話してみると良いと思います😊
病院によっては、なくても良いけど、2.3ヶ月 測ってから来てって言うとこもありますよ😊
「妊娠・出産」に関する質問
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
つわり中です。 今食べられるなぁって気分のものは甘栗、スイカ、ヨーグルト、そうめん、冷やし中華、冷やし茶碗蒸しです。 甘栗は今日から食べ始めてみたのですがすごく食べやすかったです! 参考にしたくて、みなさんの…
バセドウ病の方で、妊活・妊娠出産された方のお話を聞きたいです。 10年近く前から橋本病で 甲状腺の数値を見てもらっていました。 1人目は数値を見ながら無事何事もなく出産できました。 いま2人目を考えていて 甲状腺…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さーか
検査でわかるのでは無いんですか?!
調べてたらもーわけわからなくなってしまって笑笑
はじめてのママリ🔰
私が病院へ行ったときは付けた基礎体温帳を見てもらい、その後子宮鏡の検査等しました。
基礎体温帳も付けるようにと病院で貰いました😃
さーか
私は基礎体温つけてなくて、、。
産後 不正出血が続いて薬で
やっと元どおりになり、2人目!
って感じなんですが、、
その不正出血もあり生理周期が短いのもあり 排卵してるのか 診察してもらおうと思ったのですが、、
その日にはしてる、してないは
分からないってことですよね?😓😓
はじめてのママリ🔰
超音波で卵の大きさの検査等で排卵前か後かは解るかも知れませんが…
その日に排卵してるかどうかは私は言われた事がなく、この日排卵しそうという予測しかされた事しかなかったです。