コメント
はじめてのママリ
三輪車とファーストシューズをあげました!
ニモ
母姉兄からは
知育積み木、喋るクマのぬいぐるみ、
アンパンマンの小さいピアノ
をもらいました!
友達からは お風呂で遊ぶおもちゃとレゴブロックをいただきました!
-
らいちゃんママ
積み木も1歳くらいだと遊ぶみたいですね🤩⭐️1歳アンパンマンも覚えてくる頃ですかね😌💕参考にします⭐️
- 4月15日
あゆ
三輪車と音のなる歩行器?あげました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
-
らいちゃんママ
三輪車多いですね💗😆参考にさせていただきます😌💡
- 4月16日
ろく
トミカとトミカのパーキングをあげました🚗🎶
-
らいちゃんママ
1歳でも遊べましたか?
- 4月16日
-
ろく
上から下に落ちてくるタイプのパーキングだったので最初はそれを見ている感じでした😅
その後色んな所に持って行くほどトミカ好きに😊
2歳頃には電車好きになり、2歳の誕生日はプラレールでした😚- 4月16日
-
らいちゃんママ
上から落ちてくるタイプいいですね🤩
うちも車好きになるの願っていいの探してみます💡😆- 4月16日
らいちゃんママ
三輪車⭐️🤩すてきですね✨✨✨
ファーストシューズも1歳を機に買ってみます😌💕