※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
その他の疑問

先ほどU-NEXTに1ヶ月間の無料トライアルで登録しました!そしてこの様な…

先ほどU-NEXTに1ヶ月間の無料トライアルで登録しました!!そしてこの様なメールがきたのですがここに書いてある通り、期間中に解約をすればお金はかかりませんよね?!なんか不安になってしまいました😹
この無料トライアルの期間だけ見れればいいやと思っているのでもし解約しても料金が発生してしまったらどうしようかと、、、💦わかる方教えてください😉

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

トライアル終了日までに解約すれば大丈夫ですよ!

私は、うっかりトライアル終了日を間違えてて残念なことになりました😅

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

良かったです、安心しました😊
    そうなんですか💦私も終了日をしっかり把握しておきたいと思います😅
    さっそく動画再生をしたら、この様なメールがきたのですが何かわかりますか?!レシートとか書いてあって、請求?!と思って焦ってるのですが😩

• 4月15日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

ポイント利用の明細になると思います💡

トイ・ストーリー3を324ポイントで購入しましたよ〜ってことかと(^^)

• 4月15日

メール届くけど大丈夫ですよ!うちも同じやつきました。

画像のやつは、請求じゃ無いですよ。

ポイントで購入してて残ポイントもあることになってるので‼︎

31日経ったら忘れずに解約ですね‼︎