※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

昨日、lineで動画の一部を選択できることに気づいた女性。旦那が娘の動画をアイコンにして、会社のグループで不快な言葉を受けた。残業中に娘を抱っこしながらショックを受けている。他のアイコンに変えた方がいいかなと思っている。

lineのアイコンに動画の一部を選択できるのを、私が昨日発見したら旦那もlineのアイコンに、娘の動画の一部にしたみたいで…

会社の人と仕事関係の連絡のグループラインをしていて、会社の人に度々動く娘のアイコンがウザイと言われたらしく…

何だか今日は二時間も残業して、ベビーベッドで寝てくれない娘を抱っこしながら待っていたのに本当にショックです。

言い方ってもんが、あるんじゃないかなって思います💦ちょっと動いて気になるから、他に変えてみたら?とか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の娘さんにウザイって酷いですね!!😫💦
私もそれ言われたらショックです。😢
言い方ってもんがありますよね(;_;)
そんな人が身内じゃなくてほんと良かったと思いましょう😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    てゆうか別に旦那さんのアイコンなんだから他人にとやかく言われる筋合いいですよね(>_<)!

    • 4月15日
  • みー

    みー

    本当ショックですよね!旦那に詳しく聞いたら、子供のアイコンはうざいよ!と言われたらしく…旦那は塩対応したみたいです💦

    確かに、そんな事を言う方が身内じゃなくて良かったです😣

    ありがとうございました💓

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん、そりゃ塩対応にもなりますよ😭💦💦
    ウザイのはお前だよって感じですね😒
    そんな性格の悪い人の言うことなんて気にしないでくださいね😊

    • 4月16日
  • みー

    みー

    何だか昨日は色々あって疲れました😅

    旦那が気にしてないようなので、私も気にしないようにします😊イチイチ反応してたらキリないですもんね😵

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😫
    お疲れ様でした🙇‍♀️✨
    キリないです😂とはいえ我が子のことを言われるとイラッとしますからお気持ちはすごく分かります😩✨
    新生児ちゃんだとなかなか休める時もない大変な時期と思いますが、休める時はゆっくりおやすみください☺️💓
    失礼しました😊

    • 4月16日
まぁ

子供居ない人なんですかね?
子供居ない人もそんな人ばかりではありませんが、子供居ない人の方が酷いこと言いますからね😵
気にしないで大丈夫ですよ😊
口が悪い人沢山居ますし😉

  • みー

    みー

    結婚してるみたいですが、お子さんが居るかは不明です💦

    心ないって言うか、どんな感じで言ったのか分かりませんが1日中娘に振り回されて、イライラしてたのでついムキになってしまいました😵

    気にしないようにします😊アドバイスありがとうございました😆

    • 4月16日
  • まぁ

    まぁ

    もしかしたら、子供居ないのかもしれませんね😉
    居たら可愛いと思うし、どうやってやるの?と聞くと思います😉

    一日中子供に振り回されてそんなことを報告されたら誰だってイライラしますよ😉

    • 4月16日
みじんこ

本気だろうと冗談だろうとウザいって言う必要ないですよね……
お前にプライベートな事まで口出しされたくないわ!て思います😰

  • みー

    みー

    そうですよね!アイコンが娘だと悪いのか!?って言いたいです😤

    おかげで、旦那のアイコンはトラックの画像になってしまいました😵

    私も昨日動くアイコンにした所、酔ったのですぐに変更しましたが💦ありがとうございました💓

    • 4月16日
  • みじんこ

    みじんこ

    可愛い娘さんがトラックに……旦那さんもショックだったでしょうね😭

    私も動くアイコンしてましたが鬱陶しくて変更しました笑
    自主的に変えるのと人に言われたのとじゃ全然違いますもんね💦

    • 4月16日
  • みー

    みー

    旦那は娘にメロメロなので、気に入ってたみたいです笑

    確かに、言われ方にもよりますが言われたら嫌な気持ちになりますよね💦旦那は鉄のハートの持ち主なので、めんどくさ!って感じで対応してたみたいです😂

    ホームの画像は娘になってるので、別に旦那の方が気にしてなさそうです💦

    • 4月16日
  • みじんこ

    みじんこ

    そうなんですね!!
    打たれ強い旦那様で羨ましいです!うちはそんなこと言われたら帰ってきてもしばらくネチネチ言うタイプです笑

    • 4月16日
  • みー

    みー

    私も根に持つタイプなので、ネチネチ言っちゃいそうです(°Д°)笑

    • 4月16日
ばいきんまーん

ウザいくらい可愛くて羨ましいのかなー💓と脳内お花畑じゃないけどラインのアイコンは仕事関係の連絡のグループラインの方に関係ないのでそう思います☺️💓

でも現実は言われたご主人がきっとショックですよね…💦
そんな心汚い人達に見られるのも嫌なので私なら変えて貰うかも😭

  • みー

    みー

    アイコンにまで、ケチ付けられた上に残業までやらされて腹が立ちました😤

    旦那は別のアイコンにしてましたが、トラックの画像で💦私的には何だかな~て気分です😣

    ありがとうございました😊

    • 4月16日