※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

2人目の子供が産まれ、ベビーカメラを購入したいと考えています。子供たちを21時までに寝かしつけたいが、下の子が不安で購入を検討中です。ワイヤレスベビーカメラについての感想を教えてください。

2人目が産まれてベビーカメラを購入しようと思っています。遅くても21時には寝室で子供たちを寝かしつけたいと思っていますが、下の子はまだ寝かせておくのは不安でこれから寝返しをするようになったらもっと不安になると思っています。上の子の時もかなり悩んで金銭的理由で諦めましたが、今回やはり購入しようと思っています。ネットの口コミを見ていて2種類で悩んでいます。使用している方感想聞かせてください。

※蛯原 英里さんオススメのワイヤレスベビーカメラ

※写真のワイヤレスベビーカメラ

コメント

あー

蛯原英里さんオススメのやつ使ってます✨
モニターあるとないとじゃ安心感が違います!!
寝返りコロコロしちゃって画面から消えても遠隔でカメラ動かせるので良いですよ👌
映りも部屋が真っ暗でもしっかりうつってるのでいい感じです!

• まむ

まむ

やっぱり安心ですよね!
    うちは旦那の帰りが遅くて片付けしたりするので私が一緒に寝ることが出来なくてあった方が良いかなと思ってるんです!

• 4月15日