※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坂本
ココロ・悩み

カンジダ腟炎、トリコモナス腟炎治療後、いぼ痔が出現。妊娠中で体調不良もあるが、気持ちは落ちていない。

カンジダ腟炎、トリコモナス腟炎になり、薬を処方され、治ったと思ったら2日後にお腹を下したあとに、いぼ痔(外に出来る丸い腫れ)ができました😱💔

もーマイナートラブル続きに振り回されて軽くショックです😢

しかし、予定日はあと1ヶ月少しなので、気持ちはそこまで落ちていないのですが、妊婦の身体って大変ですね😰💦💦😁笑

コメント

sooooooo

妊娠中3回カンジダ、
5ヶ月の頃に謎の出血が3週間続いたり、
27wから逆子が治らずで色々悩まされました😭🌀

いつもの妊婦健診以外に行かないと
いけないのでお金もかかるし、
痒いし、治らないし で大変でした😭💦

らり

あたしも妊娠中カンジタ、トリコモナスなりびっくりしました(´•ω•`)
妊娠中大変ですよね(´•ω•`)
カンジタは何回もなり辛かったです(´•ω•`)

黒猫のジジ

明日で息子が2ヶ月になるママです🤗
私もカンジダなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
便秘にもなるし、足もつるし笑
妊婦って大変ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

臨月になると更にお腹重いし
なにするにも疲れるし寝れないし
もっと辛くなると思いますが
出産頑張って下さいね🤗✨✨