※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいあみ
家族・旦那

家族より友達選ぶのかよって思った!何で怒るん?って言われたらから普通…

聞いて下さい~今日1人でお出掛けしていた旦那から今からご飯食べに行こうって電話があってラッキーって思って用意してたら…旦那が帰って来て一言…中止友達から連絡あってご飯誘われたから行って来る!家族より友達選ぶのかよって思った!何で怒るん?って言われたらから普通怒るゃろ~普通家族とご飯食べに行くから断らん?って言うったら普通じゃないもんって言うってきた!それを聞いて言葉も出なかった‼

コメント

はな

私の旦那もそんな感じです。
付き合いだから仕方ないじゃん。
おまえとはいつでも行けるけど友達とか同期とかはそんな毎回行ける訳でもないんだから。って言われます。

家族優先してほしいですよね。なるべくなら。

• こはく

こはく

横からすいません。
    うちの旦那も全く同じこと言ってくるので毎回私がブチ切れてます。
    少しは家族を優先に出来ないのかと毎回思いますし、離婚とか別居とか切り出しても何も言えないんじゃ無いかとも思っちゃいます。

• 4月15日
  • めいあみ

めいあみ

めったに行かないとかなら別に行っておいでってなりますけど…今月に入って何回も行ってます‼

• 4月15日
ぶー

旦那よあなたはガキか?と思いますね

罰として次回高いもん奢らせます❤

• めいあみ

めいあみ

クソガキって言いたくなります‼

• 4月15日
  • ぶー

ぶー

1年振り!とかまだ許そうと思うけど
    自分から夕飯いこーっていったのに
    ないですねぇ(꒪⌓꒪)

• 4月15日
  • めいあみ

めいあみ

めったに行かないとかなら行っておいでってなりますけど…結構何回も友達と出掛けます‼

• 4月15日
  • ぶー

ぶー

あらぁ。お灸すえないとなおらないかもですな:(´◦ω◦`):

• 4月15日
りりり

えっ!
友達と旦那さんの二人で行くってことですか💦
皆で一緒にではなくてですか?😭

• めいあみ

めいあみ

はぃ❕そうです〰😅友達同士で行ってます‼

• 4月15日
  • りりり

りりり

それはありえないですね!!
    誘ってきたの旦那さんなのに!準備してたのに!
    私なら、号泣しちゃうかもです...(笑)

• 4月15日
  • めいあみ

めいあみ

本当にありえません( TДT)私が号泣するより子供が号泣しました⤵

• 4月15日
いちご

イライラしちゃいますね!!あー!わたしもモヤモヤしちゃいました!
こっちは子供産まれたら外出や外食だって自由にできないのに、、、ズルイって思っちゃいます。。

• めいあみ

めいあみ

本当にイライラします‼自由出来ないのに1人だけズル過ぎます❗

• 4月15日
かにかに

えー!!
家族、友達以前に、初めに約束したんだから!!!ってなります😭😭

• めいあみ

めいあみ

本当ですょねぇ~😥ご飯食べ=飲みに行くですもん!だから帰って来るのは夜中になると思います‼

• 4月15日

「家族・旦那」に関する質問