※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

出産後の乳に悩んでいます。子育てで小さく垂れた乳について、大きくなる方法を知りたいです。

出産後の乳に悩んでます。3.1歳の子を育て完母でした。めっちゃ垂れて小さくなってしまった残念な乳です。昔はD近くあったのに今バドミントンBって言われましたが、ブラはぶかぶか(T-T)サプリやらいろいろ調べましたが、みなさん何かして大きくなったとかあったら教えてください。すごい悩んでますヽ(;▽;)ノ

コメント

あひゆママ

わぁ〜私も知りたいです!
私も2カップは小さくなりました💦💦
横入りすいませんヽ(´o`;

• あーや

あーや

ほんと悲しくなりますよね。
    戻れとまでは思ってないけどせめてもう少しって感じです(。•́ωก̀。)

• 4月16日
みじんこ

産後はおっぱい萎みますよね……神藤多喜子さんってご存知ですか?
元助産師の方らしく、ネットで見つけたので最近実践し始めました🎶
効果はすぐにでた!とは言えませんがおっぱい体操した後は上部分がふわっとします!
良かったら調べて試してみてください🎶

• あーや

あーや

これ見たことありましたー!やってみます、ナイトブラっていいんですかね( ^ω^ )ありがとうございます‼︎

• 4月16日
  • みじんこ

みじんこ

ナイトブラ気になりますよね!今私も買おうか検討中です……笑

• 4月16日