※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊活

掻爬手術をした方いますか?妊娠中の出血がなく、焦りが募っています。

科学流産で掻爬手術をした方はいませんか?
3/30に陽性が出て、4/2,9とエコーで確認するも胎囊は見えず、重い生理をもう3週間も待っていますが出血せず。
先週の土曜に薄茶の粘膜が多く出たきり腹痛がありません。
妊活中で早く生理が来てほしいのにと精神的に焦りが募っています。

コメント

ぇみちん

掻爬手術しました(。・・)

子宮外でも、手術しました。

化学流産決定なんですかぁ?

• 優

はい、5週目、6週目と見てもらいましたが胎囊は見えず、病院の尿検査でも薄い陽性が出るので、子宮外ではなく科学流産だと言われました。
    先生は、生理を起こす薬はなく、自然に待つしかないと言われ、待てども生理も腹痛もなく。
    ネットで検索しても、早く生理がきた体験が多く迷っています。

• 4月15日
  • ぇみちん

ぇみちん

今までの、化学流産の経験上、高温期38日目で生理来た事があります。(。・・)ノ
    早くきてほしいですよね。°(°´ω`°)°。

• 4月15日
  • 優

今も基礎体温は36.8前後で2月の生理終了から50日過ぎました。
    早く生理で楽になりたいです。

• 4月15日
優

実は今日またクリニックの診察日で見てもらうとまだ内膜がついたままで、また来週見ますと言われました。

腹痛も出血もなく不安だったので、以前生理不順でかかりつけにしてたレディースクリニックでセカンドオピニオンを受けてみることにしました。

女医先生の見解でも、手術よりは自然にでたほうが体の負担が少ないから、辛いだろうけど来週まで待ってみて。
もし手術が必要なら先生の方から説明があるはずだからと言われ、もう少し待ってみようと思いました。