※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr-2971
子育て・グッズ

お子様が一歳を過ぎて二重になりましたか?両親は二重で、お子様も起きがけに線がつくようになりました。歩き始めて2ヶ月で痩せて二重になることは聞いたことがあります。

一歳過ぎて二重になったお子様いらっしゃいますか👀?
両親二重(私は奥二重ですが、主人はくっきり)、生後何日かはたまに二重になり、今では起きがけなどに線がつきます!
ちなみに、歩き始めると痩せて二重になったとよく聞きますが…うちの子は歩き始めて2ヶ月位です👶

コメント

エイヤ

生まれた時は一重でそれから一重、奥二重、二重を繰り返してましたが、最近はほぼ二重ちゃんです!

私も旦那も二重なのでなると思ってましたがなると嬉しいです😊笑

歩き始めるとハッキリするんですね!まだ歩き始めたばかりなので楽しみです!!

• mr-2971

mr-2971

ありがとうございます😊
    同じ1歳2ヶ月ですね!
    そうなんですね✨羨ましいです❤️
    うちはやっと奥二重まできましたが、線の感じではまだいくような…笑

動いたり歩き始めるて痩せると、って聞きますがうちの子は食べる量が増えてお顔がぽちゃぽちゃに戻りつつあります(*'-'*)

• 4月15日
ポポ

うちの子も、一歳過ぎではないですが、産まれた時は超一重の切れ長な目でしたが、後から線が入り、寝返りや動き始めると二重になりましたよ〜
整形並みに目が変わりましたw
線が入るなら、あとあと二重になると思います☆(✿ฺ^ω^✿ฺ)

• mr-2971

mr-2971

ありがとうございます😊
    めちゃくちゃ可愛いですね😍💕
    みなさん整形並っていいますよね笑
    やっぱり動き始めですね!
    うちは、寝返りや歩き始めは動いてお腹が空くのかすごい食べて逆に太ります☺️
    線と言ってもこんな感じです!
    これは新生児の時の写真ですが…

• 4月15日
  • ポポ

ポポ

新生児でこれだけ線が入っていれば二重になると思いますよ(✿ฺ^ω^✿ฺ)
    うちの子はあんなにずんぐりむっくりで線なんて全くなかったのでww
    小さいうちはムチムチが可愛いですよ😍❤️よく食べてくれるって嬉しいですよね✨✨😊

• 4月16日
  • mr-2971

mr-2971

この後、太りだし線がたまにしか入らなくなったんですけどね笑
    やはり動き始めて痩せましたか?
    ムチムチは最高に可愛いですが、動き始めてから顔が丸くなってきて…( ´ u ` )

• 4月16日
  • ポポ

ポポ

動き出すとかなり痩せましたよ〜🤣 今3歳になっていますが、デブ時期と、伸びる時期を、交互に繰り返しながら毎日縦に伸びていってます☆2歳半も過ぎれば追いかけるの必死になるくらいめちゃくちゃ動いて運動量半端ないです😆w

• 4月16日
てんどんまま

うちの息子は4才になった春、二重になりました。
私も主人も二重で、出産直後には助産師さんに『ぱっちり二重だね』とまで言われましたが、しばらくするとあきらかに一重期間が続き、本当につい最近二重になりました。
きっとお子さんもいずれ二重になりますよ➰🎵

• mr-2971

mr-2971

ありがとうございます😊
    ご両親が二重なら4歳でもあることなんですね✨

奥二重まできたので、二重になったらいいなと思います❤️

• 4月15日
なおたろう

私自身なんですが…
中学生の頃に片目が二重になり
高校生になる頃には両目が二重になりました😅
両親ともに二重だったんですけどね😅

• mr-2971

mr-2971

ありがとうございます😊
    中学生ですか!そういうこともあるんですねー✨

• 4月15日
ana*

1歳のお誕生日の
何日か後から
片目だけくっきり二重です!
たまーにもう片方も二重になってる時がありますー!!

でも私も奥二重、旦那は一重なのでくっきり二重は不思議です(Ŏ艸Ŏ)

• mr-2971

mr-2971

ありがとうございます😊
    運動量が増えた頃ですか?
    二重まであと一歩ですね!✨

• 4月15日