※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana
妊娠・出産

友達の出産祝いで、友達本人への贈り物を考えています。子ども用が一番喜ばれるか悩んでいます。出産後、自分用に欲しいものはありましたか?

いつもお世話になっています。友達の出産祝いについて出産された方に質問です(^^)

子ども様のお祝いは多くの方に頂くと思うで、友達本人用に何か喜んで貰えるものがないか探しています。贈りたい時期は生後2ヶ月です。

でも、やっぱり子ども優先で子ども用が一番嬉しいのでしょうか?(^_^;)悩みます(>_<)

皆さまは出産後、自分用に嬉しい物や食べ物など、欲しいものは何かありましたか?

よろしくお願いします!

コメント

まりお

うちはジェラートピケで、お母さんと子供にお揃いで贈りました(^-^)

chiii

子供じゃなくて自分にって、私なら嬉しいです。
入浴剤とか、花束とかどうですか?🍀

ゆき

子どものためのも嬉しかったですが
自分用はもっと嬉しかったです(笑)

カフェインレスコーヒーと
ノンアルビール、ありがたかったです*

こたつむり

タオル生地のワンピースみたいなのが、お風呂上がり授乳すぐすることも考えると、かなりありがたいかなとおもいます🤗
こんなやつです❤️

ねこりんりん

私も自分用は嬉しかったです!なかなか自分のことまで考えられない時期に、ちょっと良い保湿オイル全身用をもらい、顔の乾燥から解放されました♡

二人目のお祝いでは、ママ用にマッサージのお店のチケット上げてます🎵

ゆあ❣❣

マザーズバッグとかですかね✨
やっぱり外出する時とかわ
物が多いので安くて可愛いやつ
貰っても私わ嬉しいです😆

ともも

産後お腹の皮が
気になって自分でクリーム買おうとして高かったのでやめました(泣)

たぶん3000円くらいでしたね😃

ありさ

産後の脱毛に悩んでいたら友達に髪がサラサラになるいいクシをもらいました(^^)
あとは赤ちゃんと自分にも使えるオーガニックのボディクリームも嬉しかったです(^^)

やま

子供用ではなく自分にもらえた時は私はとても嬉しかったです( ¨̮ )
花束とお菓子やノンカフェインの紅茶やコーヒーをお土産に持ってきてもらって
友達とおしゃべりしながら飲んだり食べたりが嬉しかったです!
普段大人としゃべることがあまりなかったので…

☆★

私はバスローブもらって1人でお風呂に入れる時重宝してます😊
あと、スープストックトーキョーのセットあげたことあります!
1人の時のご飯はゆっくり準備出来なかったりするので温めるだけは助かるかなと☺️

にゃー

もらったプレゼントでかぶったのは、エイデンアンドアネイのおくるみでした。三人からいただいちゃいました😅
被らない方がきっと嬉しいと思いますよー!

3,000円くらいなら、絵本とか洋服など良いかと思います😄

とらっきー

私は洗った髪をまとめておけるマイクロファイバーのターバンを貰ったのが嬉しかったです✨
お風呂上がりはバタバタですぐに髪を乾かすことが出来ないのでものすごく重宝してます(о´∀`о)

バスローブもあれば便利だなぁとか思いつつまだ買っていないのですが、セットであればとても助かると思います☺

( ・×・)

保育園にいれる子ならですが、お名前スタンプpon!というものがかわいくておすすめです💗