※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻があります。仕事中でも食べられる食べ物を知りたいです。妊婦が避けるべき食べ物も気になります。

今日で妊娠6週目!
悪阻が少し辛いですが、お仕事頑張るぞー((*´∀`*))
そんなことで…
悪阻で辛い時で仕事中でも食べれるような食べ物あります?
例えばゼリーなど(´・ω・`)
出来れば、なんていうお菓子・ゼリーか言っていただけると助かります💦
妊婦さんで食べてはいけない物や控えた方がいい物がありますし(′︿‵。)💦

コメント

AYmam

私はこんにゃくゼリーとウィダーインゼリーを職場の冷蔵庫に常備してよく食べてました(*^^*)

ひなくんmama♡

蒟蒻畑食べてましたよ‼︎

ちっち788

こんにゃくゼリーは必需品でした!!後はポケットに飴玉を入れて常に常備していましたよ!無理せず頑張ってくださいね♡

ゆきんこ☆★

つわり大変ですよね(>_<)

仕事中は、酸っぱいグミや飴(すみません名前がでてこなくて)
ゼリーはこんにゃくゼリーのグレープフルーツやグレープ選んでました!

つわり中は食べられるものを食べたらいいので、
特に控えてたものはないです❗カフェインくらいです🐱

終わってからは、生物、生のチーズ、添加物多そうなもの、
コンビニやスーパーのお弁当、塩分高いものは控えてます\(^^)/

to@Ⓜ︎

私も蒟蒻畑食べてました!
悪阻真っ只中でのお仕事、辛いですけど頑張って下さい!o(`ω´)o

miiico

私はつわりの時、リッツ(クラッカー)が食べれました!あとイチゴも♡♡