※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
妊娠・出産

最近、何もされてないのに旦那さんがイライラする。妊娠中の方、同じ経験ありますか?抑えられないイライラが続く様子。

最近、何もされてないのに旦那さんを見たり隣にいるとイライラします。
手振りとか匂いとか話し方とか表情とか!!!
気に障るというか、嫌いなわけじゃないのに、なんか旦那が全体的にイライラするんです。
みなさんも妊娠中こういう現象ありましたか?
このイライラはなんか抑えられなくて、気づいたらしてるって感じで…(T-T)
さっきなんか、眉毛が横から見たら一本だけめっちゃ長くてそれにイライラ(;´д`)

コメント

分かります〜😂(笑)
私、いまだに匂いづわりで旦那の匂いがダメです💦

• 下僕

下僕

分かってもらえて嬉しいです(T-T)
    妊娠前は全然気にならなかったしむしろ癖になる匂いだったのに、つわりが始まった途端にえづくようになりました(笑)

• 4月15日

退会ユーザー

匂いフェチで旦那の匂い大好きだったのが、今じゃ眉間にシワがよるくらい大嫌いです😂
    あかりんごさんも、匂いづわりですね(笑)
    どうにもならないので、傷付けないようそっと距離おきましょう(笑)

• 4月15日
coa

私も妊娠中常にイライラって感じでした(笑)
夕飯食べながらゲームされたときなんて自分の中から存在消してました…(笑)

• 下僕

下僕

やっぱりそうなりますよね。安心しました。
    それはムカつきますね。妊娠してなくてもムカつきそう。
    わたしも存在を消すという高度な技身に付けたいです(笑)

• 4月15日
  • coa

coa

旦那の行動気にしすぎても自分がイライラするだけなので(笑)
    旦那のせいで余計なストレス感じる必要全くないですからね☺️

• 4月15日

嫌いじゃないんですけど、未だに旦那つわり?で匂いは無理、顔を見たり、近付いてくるとなんか気持ち悪く、すごく嫌な気持ちになります😰
喋りかけてくるとイライラしちゃうこともあります🌀

今は別の部屋で寝て、毎日日課だったキスもしなくなりました(´・ω・`)
いつまで続くのかなぁって感じですね💦

• 下僕

下僕

わかります!
    一緒に寝れないのわかります(T-T)
    キスもしたくないのわかります!本能ですかね…(笑)

• 4月15日

退会ユーザー

私も悩んでいてネットで調べまくったのですが、妊娠したら母体、赤ちゃんを守るために、男性に対して拒絶反応を示すことがあるらしいです💦
    たぶん本能的なものだと思います🙄

続く人は出産後もずーっと続くと見てゾッとしてます((( ゚Д゚)))

• 4月15日
みー

私は妊娠中は大丈夫でしたが、産後からイライラです😓
よくわからないけど、いちいちイライラしますよね!笑
眉毛の件、笑ってしまいました😂😂

• 下僕

下僕

産後もあり得るんですね⤵️
    そうなんです!いちいちイライラするんです!(笑)可哀想ですが…(笑)
    なんなら、右の眉毛にはゴミが乗っててそれも嫌でした(;´д`)

• 4月15日