※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PANDA
家族・旦那

息子が風邪をひき軽度の中耳炎になってしまい、今週は夜中に熱でうなさ…

愚痴です💦嫌な気分になってしまった方がいましたらすみません😢スルーして下さい💦💦

息子が風邪をひき軽度の中耳炎になってしまい、今週は夜中に熱でうなされている息子が少しでも寝れるよう、夜中も抱っこのまま過ごしたりして頑張りました!

夫もたまに起きてきてミルクを作ったりしてくれるのですが、夜はどうしてもママが良い時間帯がある子なので寝不足の中ほぼ1人で頑張り続けたら、やっぱり私も風邪をひいてしまいました😢

息子の体調も良くなってきてるけれどまだまだ心配だし、夫にも私まで倒れられたら俺が困ると言われてしまってたので、栄養をとってなるべく息子と一緒にお昼寝したりして悪化せずに治せそう!と喜んでいたら夫が微熱…。

正直、好きなだけ寝たり出来たから体調に気を配る余裕もあったはずだし、私に困るとか言っておきながらお前が熱出すのかー\\\٩(๑`^´๑)۶////困るとか言うけど、私が乳腺炎で高熱出した時も腰痛だった時も一日中しっかり休ませてくれた事なんてなく、普通に家事とかやらせたくせにとイライラ💦

体調を崩してる人に対してイライラするなんて良くないなと思いながらも、息子が産まれてから何度も風邪をひく姿を見て大人なんだから自分の体調くらい管理してよって言いたくなってしまいます。

コメント

はみぃ

男の人って体弱いですよね😅
うちも、誰よりも体に気を使って、サプリだのプロテインだの飲みまくってるくせに、誰よりも早く風邪をひきます🤣🤣そして薬は体に悪いと言って飲まない🤣🤣🤣

• PANDA

PANDA

夫もサプリとか乳酸菌とか飲みまくってるくせに1人だけ体調崩します〜💦

薬飲んでもらえないと、体調不良が長引きそうで困りますね😢

• 4月16日