サイ⸜❤︎⸝
先輩ママにまだだよ!って言われてまだやってないんです💦
3歳くらいでいいんだよ!って男の子2人(成人してます)を育てたママさんに言われました😱
私も知らないので知りたいです😂😂(笑)
はじめてのママリマン
むきむき!しない方がいいって聞きました(^_^;
旦那も小学生ぐらいの時自分でやったらしいです…
ナー
1歳半くらいでチャレンジしたけど無理でした!
三歳頃、旦那と一緒にムキムキしたみたいです。
でも痛いから、一度じゃなく、本人のペースで少しずついじって剥けた感じ。
無理に剥くと、戻らなくなることもあるらしいので、あまり慌てなくていいみたいですよ!
つきのしずく
上の子の時、分からず小児科で風邪ついでに聞きましたが、しなくていいと言われました!
コメント