※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊活

排卵していない可能性がある状況です。排卵検査薬の使い方やタイミングについてアドバイスをお願いします。

上から、木曜金曜土曜日曜のほぼお昼に検査した結果です!初めて陽性がでてついに!と思ったけど陽性が続く、、ということはまだ排卵してないってことですよね~
ちなみに仲良し日は金曜夜、土曜夜(日付的には日曜)です!排卵検査薬初心者です。タイミングもよくわかりません😂アドバイスお願いします😂

コメント

なあな

今日の分が強陽性に見えます!

  • れいな

    れいな

    そしたら今日か明日くらいにはですかね😂
    仲良しのタイミングも難しいです😂

    • 4月15日
  • なあな

    なあな

    そうだと思います!
    トライしてみてください。

    • 4月15日
  • れいな

    れいな

    仲良しは最初の通りやっているのですが、トライした方がいいですかね?連日は男性側のが薄まっていて確率が下がるとも聞いたこともありますが😭

    • 4月15日
  • なあな

    なあな

    薄まってもできる確率は上がりますよ( *´︶`*)

    • 4月15日
  • れいな

    れいな

    そうなんですか♡そしたらトライですね🙋🏼‼️
    妊娠の為に排卵検査薬使われていたのですか?😋
    質問攻めですみません😂

    • 4月15日
  • なあな

    なあな

    排卵検査薬使ってました!
    外国のものですが。
    でも、検査してトライの日を決めていたのではなく、トライしてたけど念の為検査薬を、って感じだったのでそんなに連続ではしていませんでしたが。

    • 4月15日