※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi mama ⋈♡
子育て・グッズ

2ヶ月で160mlを飲む男の子について、飲む量が増えていることを驚いています。

遂に2ヶ月にして160mlに、、😂笑
男の子ってこんなに飲むんだって思いたいです😂
140mlを3時間。持つ時は4時間だったのが
3時間持たなくなり 遂に160ml に🍼
小さい瓶が終わってしまう、、笑
2ヶ月で160mlだと飲む子ですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)💧

コメント

たいたい

うちの子も2ヶ月ちょい過ぎた辺りから160mlです笑
同じ月齢の子を持つママ友からよく飲むねって言われました😂
でも160mlもペロッと飲んじゃってたまにまだ欲しがるのでもうすぐ180mlにしようかと思ってます笑

  • mi mama ⋈♡

    mi mama ⋈♡

    特に飲みむらもなく140mlもぺろり飲んで足りなくなって20ml足して160mlになりもう160mlなのかな😂と。私も周りから飲むね!と驚かれます(笑)男の子だから飲むんだねとも言われ、そう捉えようと、、(笑)

    • 4月15日
ねこねこ

うちの息子1ヶ月半で母乳プラス200ml飲んでました💧
入院してたので先生に聞きましたが、問題はないそうです(^O^;)

  • mi mama ⋈♡

    mi mama ⋈♡

    よく飲む子だったんですね😋🍼
    先生が大丈夫と言うなら安心ですね😊
    私も飲みすぎじゃないか心配で
    保健師さん訪問の時聞いたら
    身長も体重も平均の範囲内なので
    大丈夫だよと言われ 飲む量合ってる
    と安心しました(。•́•̀。)💦笑

    • 4月15日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    でも、半年で9キロまで太り、1歳まで1キロも増やさないようにと指導されてしまいました💧
    結局離乳食は嫌いでなかなか食べず、食べ物に興味がないのか、いちよ曲線内ですが今ではガリガリです。
    人生どうなるかわからないですね(^O^;)

    • 4月15日
  • mi mama ⋈♡

    mi mama ⋈♡

    中々子供の増やさないでは
    難しいですよね(。•́•̀。)💦
    離乳食食べるようになれば
    ミルクも減るかな〜と思い😋
    平均なら安心ですね 🎶
    人生これからですね。笑

    • 4月15日