コメント
たいたい
うちの子も2ヶ月ちょい過ぎた辺りから160mlです笑
同じ月齢の子を持つママ友からよく飲むねって言われました😂
でも160mlもペロッと飲んじゃってたまにまだ欲しがるのでもうすぐ180mlにしようかと思ってます笑
ねこねこ
うちの息子1ヶ月半で母乳プラス200ml飲んでました💧
入院してたので先生に聞きましたが、問題はないそうです(^O^;)
-
mi mama ⋈♡
よく飲む子だったんですね😋🍼
先生が大丈夫と言うなら安心ですね😊
私も飲みすぎじゃないか心配で
保健師さん訪問の時聞いたら
身長も体重も平均の範囲内なので
大丈夫だよと言われ 飲む量合ってる
と安心しました(。•́•̀。)💦笑- 4月15日
-
ねこねこ
でも、半年で9キロまで太り、1歳まで1キロも増やさないようにと指導されてしまいました💧
結局離乳食は嫌いでなかなか食べず、食べ物に興味がないのか、いちよ曲線内ですが今ではガリガリです。
人生どうなるかわからないですね(^O^;)- 4月15日
-
mi mama ⋈♡
中々子供の増やさないでは
難しいですよね(。•́•̀。)💦
離乳食食べるようになれば
ミルクも減るかな〜と思い😋
平均なら安心ですね 🎶
人生これからですね。笑- 4月15日
mi mama ⋈♡
特に飲みむらもなく140mlもぺろり飲んで足りなくなって20ml足して160mlになりもう160mlなのかな😂と。私も周りから飲むね!と驚かれます(笑)男の子だから飲むんだねとも言われ、そう捉えようと、、(笑)